239416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.01
XML
カテゴリ:キネシオロジー
インテグレィティッドヒーリングモニターさまからの
感想をいただきました。


ありがとうございます♪


まずは、セッションの感想ですが・・・

すごい!!!!です!
セッションが気持ちいいリズムでどんどん展開していき、
必要なメッセージや、説明は必ず伝えてくださるので、
安心感がすごくありました。

内容の濃い、大変なセッションだったと思いますが、、、
本当にありがとうございます。

そして、IHキネシオロジーのすごさ、奥深さ、楽しさ、驚きに触れることができて、
俄然、興味津々!
キネシオロジーセミナーにはぜひ参加させていただきたいです。


セッションの中で、一番感じたのは、
Naokoさん(って勝手に呼んでしまってすみません)が、
『私の身体をとても信頼してくれている』
ということでした。

信用してもらっている。という安心感で、
ココロを開いて、恥ずかしがらずに、遠慮せずに、
全て感じたまま、思ったままを、言おう。

って思うことができました。
いろんなヒーリングセッションを受けましたが、
ここまで、しっかりココロを開けることができたのは、
初めてのように思います。

だからこそ、あの大変な(笑)セッションになってしまったのかもしれませんが、
私には、ここ1年ぐらいずっと気になっていて、でも、どうすればいいのか分からず途方にくれていたことだったので、本当に嬉しいです。


まさか、過去世の契約だったなんて・・・
その時に出たカードの、「図々しく」もまさしく、今のテーマなので、
かなりびっくりしました。
しかも、私ネコ好きで、家でも飼っているのですが、
ネコちゃんのカードだったのも、ちょっと面白かったです(笑)



私の思い癖 「なにをやってもどうしようもない」を手放すことができて、
とても嬉しいです。


ここ数日も、ふと、そう思う時もあるのですが、
あれ?なんか違う。。。あ、また思い癖やってた!という風に違和感を感じて、
思い癖に気付くことができるので、
すごくびっくりしています。



原始反射のエクササイズは、欠かさずやっています。
アロマがしみこんだティッシュとともに。。。(笑)
まだ香りが残っています~♪

寝た状態で、足を(90度とはいえ)あげるので、
結構腹筋に効いていて、シェイプアップ効果も?なんて期待(笑)
冗談はさておいて、(すみません・苦笑)
かなり深く眠れるようになりました。
そして、翌朝は、身体が軽いんです!
歯軋りも、少なくなっているのか、朝のアゴの痛みもほとんどない状態です。
お通じもよくなっています。
浄化っぽい感じもします。



一番の驚きは、
私はいつも、ふくらはぎがパンパンに張って、マッサージをしてもすぐ元に戻り、
さらに足首がものすごく固いのですが、
筋反射のエクササイズをはじめてから、ふくらはぎが柔らかいんです!
朝起きたときから、つらーいっていう足のだるさだったのが、
今はとても軽く、痛みもないので、びっくりしてます。


統合ができていないときのキーワードで、
「身体が硬い。」というのがあったと思うのですが、
まさしくそれだ!!!と驚いています。
すごいですねー!


感情面では、「怒り」が湧いて湧いて仕方なく、
そのような出来事も会社で勃発していますが、
「こんなに、怒りを押さえ込んで、溜めていたのか」と気付きました。


その意味では、良いことだと思います。
プループリントどおりに生きていない。という筋反射の結果を
思い出して、
次の展開をどうしようかな。。。と考え始めています。
ちょっとワクワクしているので、
この「怒り」もいいことなんだな。と思います。


キネシオロジーに出会えて、
Naokoさんの素晴らしいセッションに出会えて、
本当に良かったです。

ぜひまたセッションをお願いしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
(ちなみに、どれぐらいの間隔を空けて・・・というような、決まりのようなものは
何かあるのでしょうか?今のところ、そのセッションで出る宿題・笑 の期限がすぎてから・・・で、月1回や、2ヶ月に1回ぐらい?なんて考えているのですが。。。)


本当にステキなセッションをありがとうございました!!!

乱筆、乱文、長文、失礼致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.01 21:05:29
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.