239114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.17
XML
カテゴリ:キネシオロジー
秋に開催しました
「基礎キネシオロジー講座」のご要望があり、
来年1月に開催することになりました。

たくさんの方が受講くださった方が楽しいので、
是非是非受講くださいませ。

内容も新たな組み立てをして
より使いやすく、
より楽しく、
より自分を知れるような、
そんなキネシオロジー基礎講座を開催したいと思います。

この講座を受講されると、、、

クライアントさま、ご家族、友人に
ぴったりあった
アロマエッセンシャルオイル、
フラワーエッセンス、
オラクルカード、
クリスタル、
ホメオパシーなどなど筋肉反射テストをして選ぶことができるようになります。

自分を知るためのヘルプが
仲間同士でできるようになります。

そして、なにより、
素敵な仲間ができます♪


まずは日程をお知らせいたします。


2009年1月13日、27日、2月3日(すべて火曜日)
10時半~15時半
受講料32000円です。

定員は8名様
現在4名様の申込みがあります。

       
四つ葉雪四つ葉雪四つ葉雪


そして、もうひとつセミナーのお知らせです。

「脳を統合するワークと原始反射セミナー」のご要望もいただいております。
こちらは、前回と同じように
原始反射について、と
脳を統合するワークをやってみよう!というものを開催します。

前回参加できなかった方、
原始反射に興味がある、という方、
脳を統合するワークを試してみたいという方、

どうぞご参加ください。

2009年1月20日(火曜)
午前10-12時半
参加費用:2000円

場所は私のサロン「natura lumo」です。

身体を動かすワークショップですので、
定員は6名様とさせていただきます。
こちらも残席は2名様です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 19:52:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.