001664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリカの楽しいシンプル生活~お金、メンタル、趣味~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森山エリカ

森山エリカ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

シンプルライフ

(5)

鬱病

(0)

メンタルヘルス

(2)

スポーツ

(2)

お金

(2)

ダイエット

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.06
XML
カテゴリ:シンプルライフ
誰にでも、
やる気が起きなかったり、
いやいや何かに参加しなければならなかったり、
行きたくなくて付き合いで行かなければならなかったり、、
嫌いな人と居合わせないといけないような、
そんな時があります。😟

そんなときはズバリ、割り切って、
機嫌よくやったほうがお得です。
どうせやるなら、笑いながら、あるいは相手を笑かしながらやったほうが、断然、心にも身体にもよいです。

ユーモアは状況を好転させます。
憮然とやるより、しかめっ面でやるより、結果がよくなるはずです。✨



笑って不機嫌になる人がいないので、笑わせた方も笑わせられた方もなんか良い方に運びます。🍀
また、笑わせるのってけっこう頭を使うので、嫌な状況から気がそれたりします。

どうせやるなら上機嫌で❗
嫌な状況を笑える状況にシフトしましょう。

時には芸人になって笑いを誘い、自分も皆んなも喜ばせられるほうにもっていけるといいですね。🤗



シンプルライフランキング



うつ病ランキング


↑押していただけると嬉しいです🤗💐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.06 18:23:40
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.