001670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリカの楽しいシンプル生活~お金、メンタル、趣味~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森山エリカ

森山エリカ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

シンプルライフ

(5)

鬱病

(0)

メンタルヘルス

(2)

スポーツ

(2)

お金

(2)

ダイエット

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.07
XML
カテゴリ:シンプルライフ
趣味、仕事、勉強、スポーツ、、
何でもそうですが、
何年も続けるというのは、なかなか難しいです。

継続できるコツは、
とにかく好きであること。

仕事などは必要に迫られて続けるケースも多いかと思いますが、基本的にはどこか工夫してその仕事を好きでいられれば精神的に病んだりしません。

とにかく何かを好きであり続けることのメリットは本当に大きく、その人にとっての強みになり、そして力になります。



たとえ今、目標値に到達していなくても、続けていればいつか夢は実ります。

そして自分と他人を比べずに、自分がひたすら楽しんでやっていれば、
夢はいつの間にか現実に近くなります。

趣味、仕事、英会話、ピアノなどの楽器演奏、絵画を描く、ダイエット、筋トレ、スポーツ競技、手芸、
フルマラソン完走、水泳、、などなど、、。



あきらめないで、
好きなまま追いかけていきましょう。😊🍀
酸いも甘いも経験しながら、実現するまで🏅🎉❗



シンプルライフランキング



うつ病ランキング


↑押していただけると嬉しいです。⚾🏸🎯🎨🎹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.07 20:18:04
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.