138672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2006.06.17
XML

 

先日のニュースで、北陸地方も梅雨入りしたと

言っていたように思いますが、今日はとってもさわやか~(^^♪

 

今日と明日は私も参加させていただいている

「消しゴムはんこ倶楽部」のテストの日です。

今回の課題は「行ってみたいところ」

 

( ´艸`)

 

最近ほとんどはんこを彫っていない私です。

しかも課題のためのはんこというより

自分が使いたいはんこを無理やり課題につなげてます(-_-;)

ちなみに前回の課題「LOVE」の時は・・・

はんこ課題.jpg

こんなの彫ってましたεミ(ο_ _)ο ドテッ…

これのどこがLOVEかといえば・・・

贈り物をする時に使う。LOVEの詰まった袋に封をする~(^^♪

と、かすかにつながりを見つけることができたような???

 

そして今回も( ´艸`)

単に自分が彫ってみたかっただけだろ~!

と、言われてしまいそうですが(-_-;)

レトロぷりん海はんこ.JPG

行ってみたいところ・・・

それは「海」です~(^^♪

海に行ったことがないのかって??

いえいえ、あります・・・が。

ずっと以前に買ったレトロで和風なはんこをぷりんバージョンで

彫ってみたかったんです~<(_ _)>

背景の部分はきっと波だろうということで。

もともとはぷりんの部分に古風なカメ、

Pのところには象形文字??みたいな亀の文字が。

あとはだいたいこんな雰囲気だったように思う。多分。

 

ふふふ♪

久しぶりに消しゴムはんこを彫ったら

楽しかった~( ´艸`)

さてさて、今から皆さんの提出された課題を

見に行ってきたいと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 12:32:11
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.