138562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2006.08.16
XML
カテゴリ:たまには手作り

 

ずっと更新していなかったかと思えば、

1日に2回更新してみたり(^^ゞ

 

本日2度目の更新です~(^^♪

1つ目はこちらです。

 

先日何となくちょこもとさんの生ちゃんのことを

思い出し・・・

訪ねていったら、ポリ袋ストッカーのキットが

販売されているのを発見!

即、買っちゃいました( ´艸`)

 

ポリ袋ストッカー、初めて作りました。

ずっと作ってみたかったんです!

 

カット済みの生地、一部はすでに折り目がついて

裏には接着芯が貼られていて、

 至れり尽くせりです。

 

始めるまでに時間がかかり、仕事の遅い私ですが

10分以内(5分くらい?)で完成しました( ´艸`)

かわいい~~~~

 

縫い代が1センチっていうのが私向き(^^♪

3ミリとか8ミリとか半端なのは苦手なんです・・・

 

DVC00001.JPG

 

さらにキットと一緒に生ちゃんも来てくれたんですよ~

 

DVC00005.JPG

 

どう?どう?

 生ちゃんの作るプリンって、どんなのだろ~( ´艸`)

かわいいわぁ~(*´ー`*人)

左のはプッシュピンです。

 

我が家のポリ袋、大と小に分けて使っているので、

もう一つ作ってみたいな~って思ってます。

でも今度は自分で生地を裁断するので

時間かかるだろうな~εミ(ο_ _)ο ドテッ…

 

ちょこもとさん、ステキなキットと生ちゃんを

ありがとうございました!

 

それから・・・

この日記も行間が詰まって更新されるのかな~(-_-;)

もしそうなってたら、読みにくくてごめんなさい!

なんだかうまくいかないんです<(_ _)>

 

追記:あれっ?

今度はうまくいってますね~。

さっきの日記と同じように書いたつもりだったんですが(^^ゞ

どこが違うのかしら・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.16 23:43:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.