138675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2009.11.07
XML
カテゴリ:たまには手作り

 

 だんだん冬が近づいてきましたね

 

ベビーの頭はまだ毛が薄いので

寒いんじゃないかと思って

 

耳当て付きの帽子を作ってみました

(o^v^o)

 

型紙はHaro*Behさんの「簡単エアキャップ」です 

s-デジカメ画像 116.jpg

 

 

人生☆初!のニット生地に挑戦しました

 

うちの普通のミシンで縫えるのか不安だったんですけど

生地があまり伸びないタイプだったのかしら?

大丈夫でした

 

でも一応、針と糸はニット用を使用

 

これって深くかぶるタイプなのかしら

それともサイズ的に小さいのかしら

それとも縫うときにやっぱり伸びたのかしら~~

 

思っていたより深い帽子だなぁ

でもかわいい~~~

 

丸顔がよりいっそう丸顔に見える!

(*≧v≦)ぷぷ

 

でもそこがイイ(o^-')b グッ!

s-デジカメ画像 115.jpg

あぁ~、親バカになっちゃった

(*≧v≦)ぷぷ

 

今日の画像は小さめで~

あっ、目のところに線を入れておけばいいのか・・・

 

まっ、これを見ても、あそこの家の子だ!と

分かる人はいないだろうからいいか

(o^v^o)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 22:39:58
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.