138602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2012.07.09
XML
カテゴリ:日々の・・・

 

最後に日記を書いたのはいつだったのか、、、

すっかりPCそのものから遠ざかり、メインはスマホに。

 

 

いやぁ~、スマホって便利なものなんですねぇ。

いままでPCでやっていたことがほとんどスマホで済ませられます。

だからすっかりPCから遠ざかっちゃいました、、、

 

 

今年に入ってから、半年が過ぎましたね。

早い~~

 

 

いろんなことがありすぎて、何を書いていいのかわかりません。

でも今日の日記の「クチコミテーマ」は、「健康的にダイエットを!」を

選んでみましたよ~

 

 

やっぱり、これは私の永遠のテーマ。ライフスタイルですから!

 

 

今年に入ってすぐのこと。

末娘から順に、家族全員が下痢と嘔吐の何やら???に。

感染性胃腸炎、、、だったか。

 

んもぅ、ひどかった~~

 

それ以来、私、すっかり胃が老化しました。

 

そのおかげで、食欲が普通になり(笑)、半年で5キロ減量。

 

良いんだか、悪いんだか。

 

 

いや、良いに決まってる。

 

でももう、夜に作ったカレーを、翌日の朝と昼、みたいに続けて

食べることはできません。

胃がもたれます、、、

ピザも一切れで十分ね。

ラーメンは子供と半分こ。

牛乳も、できれば低脂肪乳がいいわぁ。

揚げ物は、、、見るだけで十分です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 14:52:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.