081377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月15日
XML
カテゴリ:主にsuper cub90の事

出発.jpg
京都デポにてカブ確認。

やはり綺麗とは言え多少の傷、錆びはあるね。

持ってきたナンバーを装着し11:08出発


4542.2km.jpg
メーター値


大山崎GS.jpg

ガソリンがないっ!

急いで最寄のGSで!

4550.0km.jpg

いよいよ、ノンストップで全開試運転が始まる・・・。

ケンタッキーバイキング.jpg

途中、箕面でケンタッキーで数少ない食べ放題のお店を発見!

しかしあんまりお腹空いてない。

お昼なので並んでる。

と、言うことで今回は涙を飲んでパス!!

次回は断食後に来よう、そうしよう。

 


到着.jpg

13:00自宅に到着

 今回は全くすり抜けせずに走行はしてない。

今回の試運転でわかった事。

当たり前だが 

1.50に比べトルク・馬力もあるので高回転ののびもあり乗りやすい。

2.そのわりにやっぱりブレーキはプワァ、シューを替えてみよう。

ディスクブレーキ化は今後ブレーキ性能が改善されなければ検討。

 3.車高が少し高いかな、50とのタイヤサイズの違いからかな?

昼間走行でライトの明るさは不明、あとはバッテリーが弱いみたいで

もしかしたらバッテリー自体を交換必要かも・・・。 

4.ウィンカーの点滅が弱く、ニュートラルランプも暗い、要充電

5.タイヤはしばらく持ちそうだがシューも替えるのでついでに要交換


4588.4km.jpg

走行距離は約40km程、燃費は後日。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 19時21分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[主にsuper cub90の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

勝手に黒猫

勝手に黒猫

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

GW後半 岡田@隊長さん

おじゃまんブログ A・yamaさん
ベンリー125旅行記 WA!ショイさん
趣味のブログ(仮) おだとむさん
MY GARAGE エボキュ〜さん

© Rakuten Group, Inc.