1450655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

August 8, 2006
XML
カテゴリ:旅行
ビールを切らして飲む酒を探していたら家内が台所の隅からこれお酒?といって取り出して来た小瓶がありました。
見てみると昔インド人に土産に貰った酒でした。
RUMと書いてあるからラム酒なんでしょう。94Rs(約300円くらい)と値段も入っています。
栓を開けてみると香りはマイルド味も淡泊です。ただし度数は高いので水割りでいただくことにしました。
暑かったそして厳しい風土のインドでしたが、今思い返してみると日本では味わえない様々な体験ができました。親日的な国でした。観光地のインド人は本当のインド人ではなく、本当のインド人は精神性が非常に高い田舎に住む人々です。
一人インドのホテルで晩酌をしながら夕食を取ったことや、クリスマスのデイナーショー、タージマハールなど記憶は他のアジア諸国より鮮烈です。
それらの記憶を肴にラム酒をいただきました。
これからの経済発展が期待されているNo.1の国に乾杯。

インドのトラブルツアーはここをクリック


インドの酒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2019 11:31:59 AM
コメント(8) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.