1468074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

July 16, 2009
XML
カテゴリ:森林植物園
行こう行こうと思っては雨や暑さを言い訳に延ばしていた森林植物園への散歩にやっと重い腰をあげた。
9時開園なので8時35分頃に我が家を出発。
荷物はカメラと手ぬぐいに水入りペットボトル。
ちょうど9時きっかりに植物園に到着、年間パスポートを見せて中に入る。

中に入ると木々の葉に日は遮られひんやり、森林浴だ。
予想通り紫陽花は盛りを過ぎていたがまだまだその名残りは十分楽しめる。
南門の管理人と話している時、気温が25度だと教えてくれた。
どうりですがすがしいはずだ。

写真を撮りながら中を長谷池の方に行って帰ってきた。

11時半に帰着。シャワーを浴びて扇風機に当たるとその風が非常に心地よい。
やはり時々は散歩に行こうと思うのだった。

小雨の日曜日は入園者でにぎわうらしい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2009 04:15:05 PM
コメント(12) | コメントを書く
[森林植物園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.