368537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2022.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美スト5月号22ページ光の聖女風服まーちゃん(*´д`*)ハァハァ。22ページでにんにん♪




ドラクエ10バージョン6.1が3月17日に始まりました!メインストーリーはバージョンアップ初日の3月17日にクリアしましたw。



ドラクエ10の謎解きって謎解き不得意つぎちゃんがてきとーにやってもすぐクリアできる難易度なのでつが、ドワチャッカ3兄弟ルートの火をつけるとこで苦戦してつぎちゃんはクリアするのに10分以上もかかってしまったw。後から来た人がつぎちゃんよりどんどん先にクリアして「見んといてー!アホなつぎちゃんを見んといてー!」って超はずくなりましたw。



バージョン6.1ストーリーではリナーシェルートが良かったです!バージョン6.0まではリナーシェって「人を出し抜くために決して本心は表に出さない女狐」ってな感じでイメージは悪かったのでつが、アルウェ王妃ちゃん様並みに不幸でかわいそうなキャラでした!リナーシェの妹アリアちゃんきゃわいいし実はすごい人!アリアちゃん最初見た時レーンの村の少女探偵ルベカちゃんクラスのアホっ娘wwwってなイメージだったけどお姉ちゃん想いで国想いで実はヴェリナードの最初の・・・ってネタバレすんじゃねえwって言われるので言えないけどアホに見えて実はすごい人!リナーシェとアリアちゃん姉妹は来年のバレンタインクイーンコンテストにノミネートされたら上位に入るかも?



今年のバレンタインクイーンコンテスト1位はドジっ娘クモプクウェブニーちゃん!ウェブニーちゃんはサブクエストに登場。サブクエストクリアしてない人たちからしたら「ウェブニーちゃん?え?だれw?」って感想持ってたみたいw。つぎちゃんはバレンタインクイーンコンテストはセラフィちゃんとイルーシャちゃんに投票してますたw。



今年のホワイトデーナイトコンテスト1位はアルウェ王妃ちゃん様の息子ラグアス王子きゅん!つぎちゃんもラグアス王子きゅんに投票してますたw。ラグアス王子きゅんの「ありがとうございます!」スタンプがきゃわわ♪でよく使ってますw。







2月の上旬にひさしぶりにフォールアウト4をプレイしたくなりますた。以前プレイしてたゲームをまたプレイしたくなるゲーマーあるあるw。フォールアウト4はオフゲーだからいつでもプレイできるなあ。ネトゲのフォールアウト76は最近どーなってんのかな?入植者クエストが進められなくなって2年近く放置しちゃってるけどw。ユーチューブで最近のフォールアウト76情報を見たらシステム周りがめちゃくちゃ良くなってるー!ステータス自由に振り分けられるようになってる!近くにいる倒した敵のドロップアイテムをまとめて拾えます機能は全てのRPGに実装してもらいたい神機能!最近ドラクエ10と同時進行でフォールアウト76もプレイしてますw。



本当は入植者ルートで進めたかったのでつがバグなのかつぎちゃんの進め方が間違ってるのか入植者ルートで全然進められないwので仕方なくレイダールートで進めましたw。Vault79の壁をぶち破った後もバグで進められなくなってVault79の壁をぶち破る前のチェックポイントまで巻き戻るを5回w繰り返してVault79の壁をぶち破る映像を5回見て(デジャブw?)Vault79に入れた後もアサルトロンやセントリーボットやウェンディゴにおっかなびっくりしながらなんだかんだでVault79の奥まで行けて金塊をゲットできるようになりました!やったぜw。



フォールアウト76に復帰してすぐは武器は黒色火薬ライフルを使ってますた。クロスボウか弓を使ってみたいなあと思っていたところマームルさんガチャで対アーマーの強い弓をゲットできたので屋外では弓をよく使ってます。弓は射程距離が長いので屋外ではちくちくw遠くから攻撃できて強い!だけど敵が近い建物内ではめっぽう弱いw。弾を作成したわけでもないのにショットガンの弾が4000発以上wも貯まっていて消費したいw&ショットガンは近距離の敵に強いので建物内ではショットガンをよく使ってます。え?最強武器フィクサー?なにそれw?まだひとつも持ってないw。



ドラクエ10とフォールアウト76プレイするのに忙しくてトライアングルストラテジー10章あたりで止まってるー!ホライゾンフォービダンウェスト買ったけど少しもやってないー!え、えるでんりんぐ・・・?アクションゲーム下手つぎちゃんはエルデンリングはユーチューブでプレイ動画見て楽しんでますw。







今年の春は女子アナの人事異動が多い!わくまゆさん産休によりニュースウォッチ9卒業!姫野美南ちゃんNHK岡山からNHK福岡に異動!クジパンめざど卒業フジテレビ退社!かやっちめざましお天気お姉さんからめざど司会に異動!宮司っち鈴木ユイ太郎Sパーク卒業!マーサパイセンスッキリ火曜日から木曜日に異動も要チェックじゃよw。他にも異動した女子アナいっぱいいるけど女子アナヲタつぎちゃん女子アナの話しだすと長くなるのでやめときまーすw。あと女子アナ関係ないけど大河ドラマ鎌倉殿の13人13話こしろう八重さんと気持ちが通じ合って良かったね!良かったね!







きゅんきゅん♪とうま「しもた!1枚目の写真ダンスに躍動感出過ぎてせっかくの2の文字が見えにくくなっとるんじゃあ。2の文字が見えやすい2枚目と3枚目の写真載せて2と2でにんにん♪ダンスの完成じゃあ。つぎちゃん喜んでくれるかな♪きゅんきゅん♪」





きゅんきゅん♪とうま!にんにん♪ダンスあんがとねw。きゅんきゅん♪(きゅんきゅん♪つぎちゃん)。きゅんきゅん♪とうまって生田斗真のことね。わかりやすく言うとタッティーの後輩の竜聖君のおにいたんの生田斗真ね。タッティー起点の非常にわかりやすい説明w。3月8日は国際女性デーにしてタッティーの誕生日。タッティーを産んでくれてタッティーママさんくす(感謝)。タッティーのタッティーがタッティー!







こないだの日記でタクヤ殿の指2本×2にんにん♪ジェスチャーはワンピースで言うと3D2Yみたいって言いました。数字を表しているという意味では3D2Yで合ってるけど背中で何かを表しているという意味ではルフィたちがビビちゃんと別れるワンピース23巻ビビの冒険シーンみたい!どっちも正解!にんにん♪アシンメトリーポーズが仲間の印だ!出航~っ!(ワンピース23巻最後のシーン)。ルフィがスーパーサイヤ人みたいに!先週と今週のジャンプワンピース超胸アツ展開!





マサヒロ殿のファンクラブ入会金は1000円。年会費は1200円で足して2200円でにんにん♪タクヤ殿と言いきゅんきゅん♪とうまと言いマサヒロ殿と言いつぎちゃんに影響受けすぎでごじゃーw!やたらとにんにん♪つながりを持とうとするにんにん♪ブログのつぎちゃんなのであったw。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.06 17:40:45
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.