368045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2024.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の連続テレビ小説は食べ物に関する作品が続くらしいです。橋本環奈ちゃん主演の「おむすび」。今田美桜ちゃん主演の「あんぱん」。土屋太鳳ちゃん主演の「たぴおか」。知らんけど。たぴおかとたおって似てるよねっwってことで言ってみただけw。




3月21日にドラクエ10バージョン7.0が始まりました!見知らぬ土地を仲間たちと冒険してる感あるストーリー良い!これだよこれ!見知らぬ土地を仲間たちと冒険してるわくわく感がドラクエなんだよ!


ジャゴヌバを倒した偉業はどこへやら女神ルティアナさまが死んだのはおまいのせい!なんて天使たちからディスられながら、唯一の味方は実はバージョン1からあなたを監視してましたストーカー女のユーライザちゃん(他に言い方あるやろw)だけって始まり方のバージョン6よりよっぽど良い始まり方!


バージョン7.0開始2日でメインストーリーをクリアしました。どうやらバージョン7はドラクエ9のマップと一致しているようでつね。へーそうなんだー(他人事)。ドラクエ9のマップを全く覚えてないっw。ドラクエ9は2回もクリアしたくせにぃw。つぎちゃんの記憶力やばしwww。


竜術士クエスト5話装備袋どうぐ袋解放クエストなどなどバージョン7で追加されたクエストとモンスターバトルロードアナザー試験Eランク合格しました!


Fランク試験のクリムゾン先生は物理攻撃が効かなかったので物理攻撃が強いたけやりへいちゃんは引っ込ませ魔法攻撃が強いねこまどうちゃんドラキーちゃん回復職のホイミンちゃんプラスサポートモンスターもねこまどうちゃんで倒せました!


竜術士の強さを引き出すためにメインキャラの竜術士レベル130到達と竜術師の宝珠集めせねばっ。サブキャラの装備袋どうぐ袋解放クエストモンスターバトルロードアナザー試験Eランク合格もせねばっ。やること多すぎぃ!街中での移動速度アップめちゃくちゃ快適で良い!うれぴ♪






1本ずつのリップは11日につぎちゃんと会った記念日表している(*´д`*)ハァハァ。カワイスギ。。。は河井継之助つぎちゃん好きという隠されたメッセージ!西郷どん好きだったらサイゴウタカモリ。。。になっちゃってるw。


銭形のとっつぁん風トレンチコートきゃわわ♪ここみちゃんが銭形のとっつぁんだったらたっきゅん♪は銭形のとっつぁんのとっつぁんになっちゃうw。


必死に友人の晴れ舞台写真に収めてるポーズわろたw。水色服えぶりでぃ紙袋えぶりでぃにんにんつぎちゃん好きというメッセージ!


花柄ワンピース赤色フードはバージョン7のポルテちゃんみたいきゃわわ♪赤色フードでポルテちゃんの髪色表現。マシュマロ焦がしすぎわろたw。




スピッツ春の歌。


長いトンネルをくぐり抜けた時見慣れない色に包まれていった→ここみちゃんのフルートの音色を聴いたつぎちゃんの心情


平気な顔でかなり無理してたこと叫びたいのに懸命に微笑んだこと→つぎちゃんだわっ!叫びたいのに微笑んだここみちゃんの心情


スピッツ春の歌がちょうどふたりの心情を同時に表しているでごじゃー!





最近ここみつきちゃんしーぴょん♪たっきゅん♪4人がつぎちゃんのこと好きな気がする!12月29日行くよ♪にんにん♪来るよ♪の日にたっきゅん♪がほにゃらら区で撮った写真をインスタに載せてたのはつぎちゃんに遊びに来てほすぃという隠されたメッセージ!


東京の地理に疎いつぎちゃんはそのほにゃらら区がどのへんにあるかよーわからんwくてひとりでたどり着ける自信がないwので出来ればたっきゅん♪に東京駅まで迎えに来てほしいでごじゃー!東京の地理に疎いつぎちゃんでも東京駅まではひとりで行けるモン!


東京駅に着いたら着いたで東京駅が広すぎてつぎちゃんは迷子になっちゃう!いつまでたってもつぎちゃんが来ないもんだからしびれを切らしたたっきゅん♪はつぎちゃんに電話しちゃう!




たっきゅん♪「つぎちゃん今どこいんだよ?全然こねーじゃんかよ!」


つぎちゃん「今東京駅でごじゃー!迷子になってしまったでごじゃー!たっきゅん♪は今どこでごじゃるか?」


たっきゅん♪「おれ?おれも今東京駅。おれも迷子になっちった♪」



たっきゅん♪まで東京駅で迷子になってしまうでごじゃるの巻w。たっきゅん♪はほとんど電車に乗らないから駅にも詳しくなくて迷子になっちゃうw。








まみこちゃん。マタニョール!巫女!まみこ!まみこという名前はマタニョールの巫女の光を感じられるマタニョール的にすごく縁起の良い名前!しょうちゃん良い相手にめぐり会えたねっ♪まみこと名付けたまみこちゃんパパママにぐっじょぶ!まみこちゃん本人にじゃなくまみこちゃんパパママにぐっじょぶw。


マタニョール!最高!見て!まさみ。マタニョール!あんた!最高!まあさ。まさみとまあさもマタニョール的に良い名前!まさみずるいぞ!ちゃっかりいじゅいんさんの隣に座っちゃってさあ!つぎちゃんだっていじゅいんさんの隣に座りたいのにぃ!ナニコレ珍百景でいじゅいんさんの隣に座ってたまさみに嫉妬w。








ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!言ってるおまいは誰だよっw。


ゆうちゃん関羽としょうちゃん張飛豪傑同士夢の初対決!豪傑ではないつぎちゃん劉備低みの見物w。


ホームラン打たれてたらゆうちゃんファンがぴえんだったしノーヒットだったらしょうちゃんファンがぴえんだったし結果は1ヒットでどちらかのファンがぴえんになることもファン同士マウント取り合うこともなくw平和的な初対決で兄者のつぎちゃん劉備もひと安心w。


どのようなことが起ころうとつぎちゃん劉備ゆうちゃん関羽しょうちゃん張飛の絆は不滅ぞ。つぎちゃんは逃げるのが得意なとこが劉備似。えw劉備な理由そこw?





頭の中がギャンブルでいっぺぇ(いっぱい)になっちゃったのかな。一平だけに。一平ちゃんショック。


ふえっ!一平ちゃんショックでしょうちゃんの野球の成績が悪くなるかもだよお!なんて気にしてるしょうちゃんファンもいるけどむしろ逆だと思う。哀しみを背負った者だけが究極奥義に目覚めるのじゃよ。一平ちゃんへの哀しみを刻んで無より転じて勝利を拾う究極奥義無想転勝に目覚めて今シーズンは前シーズンより野球の成績は良くなる。無より転じて生を拾う北斗神拳究極奥義無想転生みたいな言い方w。ほわたっ!







ラディッツ「つぎちゃんのにんにん♪力。たったの2。ゴミめw」


つぎちゃん「にん♪にん♪にん♪にん♪にん♪・・・」


ラディッツ「4、6、8、10、12・・・ば、ばかな!にんにん♪力が2ずつ小刻みに上がってやがる!つぎちゃんこいつー!にんにん♪力を2ずつ小刻みに上げてくるタイプだぁー!」



鳥山明、追悼。



それでは今日の日記はここまで。つぎの日記でお会いするでごじゃる。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 18:39:24
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.