368001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2024.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つぎちゃん「2023年に12年ぶりにスマホ替えたよっ」


れいみ「12年ぶりにスマホ替えて良かったねっ♪指いちっ♪にっ♪でじゅうにっ♪」


2023年12月31日れいみインスタスマホ替えたつぎちゃんお祝いメッセージ!




なおみ「竹ぱかっ」


かぐや姫つぎちゃん「見ちゃいやんっ♪」


リアルたけのこの里からのこのこやって来たみょうちくりん(妙竹林)つぎちゃんかぐや姫だったでごじゃーw





つぎちゃん「れいみとなおみに(*´д`*)ハァハァ」


ゆうみ「めざまし8で一緒だったあたしのきゃわいいきゃわいい妹分のれいみちゃんとなおみちゃん(*´д`*)ハァハァ」


つぎちゃん「ひょえーwゴリパンユミパイセンでごじゃーw」


ゆうみ「つぎちゃんさん?お目目とお鼻とお口があたしの大好きな白石まいやんにそっくりじゃない!あたしが選りすぐったおいちぃおいちぃフルーツをもぎゅもぎゅ♪お食べになって!もっとお顔をよく見せてくださいませ!」


つぎちゃんれいみなおみ「もぎゅもぎゅ♪」



ゆうみが選りすぐったフルーツは超おいちぃ!ゴリパンユミパイセンってゴリとダンスとフルーツと野球の長嶋さんじゃないほうのサッカーの永島さんのイメージが強くてゆうみのイメージないよねw


れいみとゆうみの誕生日は11月23日で良い(いい)にんにん♪のつぎの日!なおみの誕生日4月21日のつぎの日が良い(よい)にんにん♪の日!ほぼほぼにんにん♪オメデツタイ(=´∇`=)


それでは今日の日記はここまで。つぎの日記でお会いするでごじゃる。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 17:43:33
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.