368541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2023.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝!WBC侍ジャパン優勝!


誰よりも熱いサムライ魂を持つヌートバーの気迫あふれるプレイ!ニッポンダイスキ♪ヌートバーの愛されキャラ!とにかく明るいwヌートバーママのキャラ!ヌートバーイメージ多しw。





決勝戦アメリカ戦で優勝を決めた瞬間、翔平が目はまっすぐ前を向きつつグローブを人がいない地面に投げたシーンも良かった!えwそこw細かいw。


翔平が自分の足元にグローブを投げてたら、優勝が決まって喜んでベンチから飛び出してくる選手たちに踏まれてグローブがぺちゃんこになっちゃってた!翔平の優れた制グローブ力。制球力みたいな言い方w。


ゴールデンレトリーバーは地上最強に優しい生物!翔平が作らなくてもいい敵をわざわざ周りに作らない愛されスタイルなのは、翔平の実家にいたゴールデンレトリーバーのエース君のおかげ!翔平は犬で言うとゴールデンレトリーバーw。わんわわん♪





侍ジャパンの選手たちに積極的に心を開いて選手間の絆を深めたゆうちゃんのコミュニケーション力ぐっじょぶ!かつてのゆうちゃんは説明不足から周りを傷つけ作らなくてもいい敵をわざわざ周りに作ってしまうスタイルだった。


かつて何の説明もせずあやちゃんとデートしたゆうちゃんを当時あやちゃんはぁはぁだったつぎちゃんは呪ってやったが、今はとっくに呪いは解除されつぎちゃんはゆうちゃんの味方に憑(つ)いておる。憑(つ)くの字が怖いw。


味方に憑(つ)くのはWBC優勝フィーバーに沸いておる今だけぞ!ということではなくw、ゆうちゃんが聖子さんと結婚したあたりからつぎちゃんはゆうちゃんの味方に憑(つ)いておる。憑(つ)くの字が怖いw。




あ、俺聖子好き


↓(アルファベット変換)


aoreseikosuki


↓(ざっくり文字変換。薄目で見るようにw!)


aokiseikishi


↓(日本語変換)


蒼き聖騎士




ゆうちゃんが聖子さんを好きな気付きの気持ち「あ、俺聖子好き」をアルファベット変換とざっくり文字変換(薄目で見るようにw!)と日本語変換すると「蒼き聖騎士」というワードが浮かび上がってきたでごじゃー!後から解る真実もある。ゆうちゃんは蒼き聖騎士つぎちゃんの話題で盛り上がりたいからあやちゃんとデートしていたのでごじゃるね!それならそうと説明してくれればwゆうちゃんを呪わずに済んだのにぃ!



にんにん♪パワー!七色にんにん♪手裏剣みたいなWBCのロゴにんにん♪決勝戦アメリカ戦3月22日最高!にんにん♪の日にんにん♪今回のWBCはにんにん♪パワーが蠢(うごめ)くことにより優勝への一助になったのかも!蠢(うごめ)くの字が怖いw。野球の試合で勝つためには選手たちの試合中の集中力と練習と食事と休養の普段の不断の習慣が一番大切だ。えw急にクールでドライな発言wにんにん♪パワーは・・・w。



つぎちゃんが味方に憑(つ)いたり、蠢(うごめ)くにんにん♪パワーは神頼み的なパワーでつね!憑(つ)くと蠢(うごめ)くの字が怖いw。もちろんつぎちゃんは神ではないw。アシンメトリーの亜神だがな・・・。ダジャレになっちゃってますw。野球の試合で勝つためにはにんにん♪パワーよりもまず選手たちの試合中の集中力と練習と食事と休養の普段の不断の習慣が一番大切でごじゃるねw。えw急にクールでドライな発言wにんにん♪パワーは・・・w。



WBC優勝したことはもちろん選手たちにとって誉れとして心に刻みつつも、すでにつぎの試合に向けて集中力を高めつつ練習と食事と休養の普段の不断の習慣を着実にこなしているつぎのことを考えている選手たちはむしろつぎちゃんよりつぎちゃんw。



それでは今日の日記はここまで。つぎの日記でお会いするでごじゃる。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.29 23:07:18
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.