368538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2023.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週10月5日からドラクエ10バージョン6.5後期が始まります!超たのしみー!


どんなエンディングになるかも楽しみだけどエンドロールの最後にちょこっと見られるであろうバージョン7の映像も超たのしみー!


バージョン6.5後期から覚醒の鬼石で戦陣のベルトを強化できます!超たのしみー!


追加課金で得られる覚醒の鬼神石が話題になってるけど覚醒の鬼神石は高いお金を出してでも理論値のベルトをすぐにゲットしたい!という富裕層向けのサービスだと思う。庶民のつぎちゃんwには関係ないね!ドラクエ10はつぎの10年も続いているために富裕層向けのサービスをどんどん増やした方が良いと思う!庶民のつぎちゃんwのために基本プレイ料金は据え置きでお願いしまつw。


天獄の初回クリアでゲットできる覚醒の鬼石を手に入れるため1獄から4獄周回しまくって天獄月に何回も開門するでごじゃー!今ではすっかり過疎wコンテンツになってて月に2回しか開門しない天獄だけどバージョンアップ後はつぎちゃんたち庶民周回勢が周回しまくることによりひと月に3回から4回は天獄が開くことになると予想。


ひと月に3回から4回は天獄が開くなら天獄初回クリアの報酬覚醒の鬼石をひと月に3個か4個はゲットできるわけで元々理論値が1個か2個付いてる戦陣のベルトに覚醒の鬼石を使えば運が良ければひと月で理論値+5ベルト完成!安西先生「理論値は1%の確率でしか付きませぇんw」とかだったら安西先生に神速ドルマドンするところでごじゃるけどね!





つぎちゃん「神速ドルマドン!」


安西先生「マホカンタ!」


りっきー「ぐわあああああ!フォームスターズよろしく!」



つぎちゃんが放った神速ドルマドンが安西先生のマホカンタではね返されてりっきーに当たったけどフォームスターズの宣伝をちゃっかりしてるの図w。東京ゲームショウのフォームスターズの映像見たけどおもしろそう!プレイ料金がどうなるか。庶民のつぎちゃんwがプレイできるようにできれば基本プレイ無料でお願いしまつw。







美容液アルティミューン赤色服まーちゃん(*´д`*)ハァハァ。アルティミューンは月の女神アルテミスから来てるでごじゃろうね!月→つぎ→つぎちゃん好きというメッセージ(*´д`*)ハァハァしてたらアルティミューンは「最高」を意味する「アルティメイト」と「免疫」を意味する「イミュニティ」を掛け合わせた造語でした。全然違ったw。


アルティミューン発表会Ⅹ腕輪2個まーちゃん(*´д`*)ハァハァ。ドラクエⅩをつぎちゃんと2人でプレイしたいというメッセージ(*´д`*)ハァハァ。





今日から水曜ニュース23にトラウデンちゃん登場!ニュースゼロにつじちゃん!らいぶにゅーすあるふぁにつつみちゃん!水曜23時台は3番組録画して見ねば(*´д`*)ハァハァ。今週はつつみちゃんはらいぶにゅーすあるふぁは夏休みでごじゃる。







呪いではなく祝福だったのだ!みにくいアシンメトリーのニンゲンは男でもあり女でもあるアマテラスと同じアシンメトリーの聖痕を持つものだったのだ!



かこちゃまが鳥取で新型コロナにかかってしまって心配でごじゃー!はやく良くなってほしいでごじゃー!



鳥取県民「鳥取でかこちゃまが新型コロナにかかってしまってなんだか鳥取県民として申し訳ないよお!」って気にし過ぎてる鳥取県民の人たち。安心してください!




かこちゃま「少しでも長くつぎちゃんの隣県にいたいよお!」


新型コロナ「重症にならない程度に新型コロナにしてあげる。24日で東京に帰るところだったけどもう少しつぎちゃんの隣県にいられるよ!」




数多のニンゲンをキルしてきた新型コロナもこの時ばかりはぐっじょぶ!24日でかこちゃまは東京に帰る予定だったはず。つぎちゃんは皇室ヲタではないのでwもし間違ってたらすいません。


天皇陛下御家族に紹介してた黒地に白と蒼の置物はつぎちゃん。かこちゃまファミリー4人での公務で耳に付けていた4つの玉はかこちゃまファミリー4人を意味すると思わせるミスリードで実はにんにん♪つぎちゃんのこと。かこちゃまのお誕生日12月29日は良いにんにん♪来るーっ!の意味。かこちゃまのはじめてがつぎちゃん。


アマテラスを継ぐ者かこちゃまと男でもあり女でもあるアマテラスと同じアシンメトリーの聖痕を持つつぎちゃんは引き寄せられてる。運命が。あ、かこちゃまのはじめてがつぎちゃんってのは、かこちゃまのはじめての公務がつぎちゃんの近くに来た公務って意味でつ。日本語は正確に!かこちゃまのはじめてがつぎちゃんだったら別の意味になっちゃうw。


それでは今日はここまで。つぎの日記でお会いするでごじゃる。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.27 17:47:29
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.