435832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2012
XML
カテゴリ:あれこれ

長野県 喬木村の九十九谷。
昔、鬼が住んだという。

その小さなな谷間に咲く、クリンソウ。

花笑う ok.jpg

車を置いて、今は花の谷となった、場所に行きます。

はなの谷 ok.jpg

木道を歩くと、足元にさまざまな色が楽しめます。

杉の木と、クリンソウ.jpg

谷を一段上がると、シャクナゲとの共演が待っている。

シャクナゲの森 ok.jpg

密に植えられているので、皆、ここでは、息をのむ。

はなざかり ok.jpg

全身像 ok.jpg

花の川が流れているよう。

はなの川 OK.jpg

池の周り。カキツバタの青色がアクセント。

咲き乱れて ok.jpg

訪れるのは人ばかりではない。
クリンソウにつけられた、リボンのよう。

くろいりぼん 500.jpg


・・・気取ってみましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2012 10:52:40 PM



© Rakuten Group, Inc.