435847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2012
XML
カテゴリ:花いっぱい

岐阜県 可児市の花フェスタ記念公園に行ってきました。
可児御嵩ICで降りた車は、みんな同じ場所に向かっていく。
朝8時半だというのに。

駐車場もバラでいっぱい。

駐車ジョウ ok.jpg

中に入ると、みんなが思い思いに楽しんでします。

ハナフェスタ ok.jpg

いろんなバラが咲き乱れて。
ため息が出てしまいました。

もう、どう撮っていいかわからない。お手上げ状態。
その上、人が多いので、やけで撮りました。

3時間がアッというまに過ぎました。

花に興味がない主人がいなかったら、
私、1日いたと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2012 05:55:40 PM
[花いっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.