435820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2012
XML
カテゴリ:ドライブ・旅

今日は朝から雨。

朝食代わりに、ホットケーキを焼いて、
紅茶を飲みながら、主人とゆっくり朝食をとりました。

こんな日はこれをつかって、温泉に行きましょう!

物味湯産手形.jpg

物見湯産手形
この手形に参加している、温泉などで、購入できます。
1050円で、掲載されている温泉のうち、
10施設を利用できます。各施設、1度のみです。

先日訪れた、二本木の湯で見つけたの。


今日は飯田市山本にある水晶山温泉 満願成就の湯に行ってきました。

水晶山温泉.jpg

大きな施設で、内装も立派。スタッフも感じいい。
「かぶちゃん農園」が経営しています。

温泉.jpg

大きな池があって、鯉もたくさん泳いでいます。

お湯は、身体につくと、つるつるします。
ただ、お風呂から出ると、そのつるつる感が消えるの。
二本木の湯は、出てからも、つるつるしていました。

緑に囲まれた、露天風呂は明るくて気持ちがいい。
内風呂は、大きな石の上に水晶が置いてあって、
その場所から、お湯が流れだしています。

広いお湯はのびのびできていいですね。

 南信州の温泉にたびたび行く人は、
このクーポンはとても、お得です。

この温泉を訪れる多くの人が、
お金を払う代わりに、これにハンコを押してもらっていました。

昼食は、ういたお金で、ここの食堂で、いただきました。

主人、山菜蕎麦

山菜そば.jpg

私はラーメン

醤油ラーメン.jpg

この手形は使えますちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2012 10:22:36 PM
[ドライブ・旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.