435835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2012
XML
カテゴリ:自然の中で

きのうのお出かけの際、見た、野の花です。
梅雨の時期、緑の中にピンクの花が咲いているのを見ると、和みます。

ササユリ

笹ゆり.jpg

まだ咲き始めです。
土手の高いところに咲いていました。
水晶山温泉のある付近は、まだ、笹百合が道端でみられ、驚きました。
うちのあたりは、みんな盗掘されるか、イノシシに食べられるかしてしまいます。

ホタルブクロ

無題
無題 posted by (C)ラ・フランス8372

野アザミ

無題
無題 posted by (C)ラ・フランス8372

ここは、飯田市伊豆木というところです。
田んぼの土手に、このアザミがたくさん生えていました。

この花たち、雨にしっとり濡れることで、
花の色が鮮やかに見えるような気がして、魅力的に映りました。

花があると、車を停めさせられ、もっとゆっくり走って・・・
と、いろいろうるさい人を乗せて走ってくれた、
主人に、感謝しないとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2012 09:06:18 AM
[自然の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.