435246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2012
XML
カテゴリ:食べ物の記録

朝日を浴びる中央アルプスを追いかけて、
千人塚まで登ってきました。

が、ここは池の周り以外は電線が多くて、
アルプスを撮るのは意外と難しい場所です。
池を入れると、対岸の食堂が絶対に入ってしまいます。

ため池越し.JPG

うろうろしていると、いい香りが・・・

チョコタンというパン屋さんが

ちょこたん.jpg

かまどから焼き立てのカンパーニュを出しているところでした。

お断りして写真を撮らせてもらいます。

かまどパン.jpg

ほんとに、かまどから出したばかりのカンパーニュ。

ぱりぱりかまどからで立.jpg

思わず、お店に入ってしまいましたねぇ。

チョコタン.jpg

そこには、奥様が生地を延ばしていて、ショーケースにはたくさんのパン。

窓は特注のガラスがはめられていて、美しい空と山を見ながらほっとできます。

ほっこり.jpg

ここで、南アルプスと、空と、雲を見ながら、
コーヒーを飲んでいると、
焦りの気持ちがだんだんと、消えて行きました。

たまにこんな時間が持てるといいなぁ。


リフレッシュして、仕切り直し!という感じ。

今度は、冷え込んでアルプスが雪化粧したときに来たいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2012 08:26:13 AM
[食べ物の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.