435718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2012
XML
カテゴリ:花いっぱい

13日、お天気が良かったので、カメラ片手に出かけた先は・・・
飯島町のコスモス畑。

道の駅の前を東方向に折れると...

コスモス かぜ ok.jpg

広い田んぼ3枚にコスモスが一面に咲いています。

紅葉が始まった、中央アルプスを背景にいい感じに撮れます。

絶景 ok.jpg

ちょっと、アップ。

コスモスと百間なぎ ok.jpg

こんなに景色がいいのに、撮ってるのは私だけ!
犬の散歩中のおじさんが、声をかけてくれます。
「今年は夏晴れたからか、今までにないほどきれいに咲いた。」と。

おさんぽ ok.jpg

ホント、見事なんです。

花の道。

はなみち ok.jpg

そして、垣根。

かきね ok.jpg

視線をあげると・・・

いわし雲

いわしぐも ok.jpg

こちらは絹雲かな。

あおぞらコスモス ok.jpg

でも、ちょっと遅いから、アップで撮ると、咲き終わった花が目立ちますね。

もう一か所、千人塚にもコスモス畑があります。

こちらはちょうどいい感じ。

千人塚のコスモス ok.jpg

今日はどちらもにぎわっているかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2012 12:06:20 PM
[花いっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.