376240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

古事記の暗号7「邇… New! 第七十三世武内宿禰さん

火傷のような感覚に… New! 保険の異端児・オサメさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
June 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
awa00.jpg

ひさしぶりの更新です。
なんて、21日のブログでありますが、書いている日は29日です・笑

もう、あり得ません。
このブログを書かない日が続くとは。。。

しかも、ランキングもすっかり落ちておりますが、、、
だからこそ、ちょっとふつうのお話でない事が
書けるかもしれません^^

この6月。何しろおかしいです。
思いもかけない事が起こっているので・・・

なんて、そんなことをある方にお話をすると。。。
夏至のチカラに向かって起こったのかも?
なんてことをお聞きし。。。

そして、この夏至はこれからの夜明けともいわれました*

そして、わたしもその渦にいるようで・・・

夏至のチカラ。
それは、わたしにはいまいち感じれず・・・
それとも、鈍っていたのかもしれません、、、、。
ブログを通じて得ることもあるのに、綴らなくなっていたので。。。

しかし。
この2010年に関しては感じる事を綴っておりました。

*~月のチカラで始まる2010~*

http://plaza.rakuten.co.jp/natulinoaroma/diary/201001010000/

しかも、わたしもその中にしっかりといるのですから
おかしいです・笑

と、話は変わって夏至の日のキャンドルナイト。

今年も行われました*

6月20日~7月7日。

http://www.candle-night.org/jp/2010/

以前の私は、キャンドルナイト。とは
ろうそくの本当の大切さを知ったならば
ろうそくを使うことなんてできないな~という思いがありましたが

電気とは。何か。とか、スローな時間のよさ。を伝える。
それに気付かれていない人達は
まだまだたくさんなので、多少の犠牲はあっても
そうやって、シフトダウンしていく必要性を感じれるようになり
今は、おススメしたいイベントです*

なるべく、少しでも多くの人達と同じ速度で
一緒にダウンできたなら、そのチカラは一気に加速し
大きなものになると思っているからです*

夏至の日。
この日は、用事があったため一日はやいキャンドルナイトを
前日、静かにやっておりました*

リサイクルのお店で救出した小さな地球儀。と一緒に。


キレイなキャンドルの灯りを写真に.

2010-06-29 23:27:01


2010-06-29 23:27:01

2010-06-29 23:27:01

キレイなのでよかったのかな。。。

2010-06-29 23:27:01


夏至の力を教えて下さったある方に

少し私のご先祖様のお話をしました。

わたしは、さなぎなのだそうで。。。

全てはおはなしをしていませんが、全て話すと

「空とぶブッダ」「蝶文明」のはなしと繋がってきます*

過去の日本の歴史、○○○時代、あの頃の時代へと・・・

わたしが著者の正木さんに共感できるのは

恐らく、その魂の連鎖からなる歴史から

脱皮したいからなのだと・・・

さてさて、もうすぐ、6月がおわります。

今年も残りあと半年となりました。

まだまだ、これからものすごいことが起こっていく。

ことでしょう・・・

だからこそ、
自分に正直に生きていきたいと思っています。

これから、起こる出来事に向かって。。。

これから、ますます道は別れて行くのでしょうから。。。

それは、
多くの人々にとって。

ふるいにかけられる出来事によって・・・

そして

新しい時代へとなるために。。。

だからこそ、ここ数年物質的な世界から離れていたのですが、
もう一度、そちらへ戻る事になりそうです。

少しでも多くの人達と一緒に
ダウンシフトしていくために。。。

自分ひとり先に行くよりも

少しでも多くの人達と

分かち合い

共に降りて行くことによって

きっと大きなエネルギーとなって

いい方向へと進むと

思いたい。

いえ、思っているので

トルストイの

光あるうちに光の中を歩むように

多くの方々が進んでいけますように。。。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
「オーガニック」は私たちを取り巻く*「環境」*へと
つながるとっても奥深いもの。。。

いつも応援して下さる皆様ありがとうございます!
にほんブログ村 環境ブログへ
オーガニックとは・・・「美容」や「健康」はもちろん
ママだったら「子育て」にだってつながります!
なので、いろんなことを綴っていきたいです*

人気ブログランキングへ
きらきら↑いつも応援ありがとうございます↑きらきら            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2018 03:46:30 PM



© Rakuten Group, Inc.