115172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.24
XML
カテゴリ:John-Hoon
ジョンフン主演ダブルハート中韓合作のドラマです。



あらすじ

キム・ジョンホ(John-Hoon)は、韓国でも有名な大財閥“オソングループ”の御曹司。まだ若いジョンホは、その経験不足から失敗をし、関連会社の上海支社長を命じられた。幼い頃に両親を亡くし、その後祖母と共に10年間、上海で暮らしていたジョンホ。当時の初恋の相手ミンミンを忘れることができないジョンホは、今度は、自分の気持ちを打ち明けようと心に決めていた。裕福な家庭で生まれ育ったミンミンは、人気急上昇中のスーパースター。しかし、わがままなミンミンは、スタイリストのソン・ユシュアン(ビビアン・スー)を振り回してばかり。指定された物を探しに町中を走り回るユシュアンがようやく目当ての物を見つけると、それを目の前で一人の男に取られてしまった。この男こそ、ジョンホだった。仕事のためなら命がけのユシュアンは何とか彼と交渉しようとするが、結局激しく喧嘩することに。そんな二人の出会いは最悪だったが、、


韓国ドラマと違って、時間が短いのでサラッと見れます。
といっても32話まであるので、ドラマとしては長いのですが・・・


日本語吹き替えは、ジョンフンがアテレコしてますきらきら
たまに”びみょー”な時もありますが、めちゃめちゃ上手な時もあり
ジョンフンすごくがんばったね~グッド
設定的にも久しぶりに中国に戻ってきた韓国人の設定なので
ちょっと?があっても大丈夫なのですスマイル

ファンとしては、ジョンフンのしゃべる日本語を聞けるだけで嬉しかったり目がハート

役もちょっとおバカで明るくって、怒りっぽくって
見ていておもしろいです。


ジョンホ(ジョンフン)が好きになるミンミンは性格が悪くって
なんで~どこがいいの~って感じですが。
初恋を引きずっているのでしょう。

ユシュアン(ビビアン)は25歳設定なのですが
どうみても老けてます(笑)
だって実年齢はね・・・。
ジョンフンが童顔だから余計に~しょんぼり
ちなみにジョンホは27歳設定。

物語的にはまだはじまったばかりなので、なんとも言えませんが
とにかく続きは見ます。
だってジョンフン主演だものうっしっし


主題歌はJohn-Hoonの「手をとって」です音符
ジョンフンの日本語作詞きらきら

エンディングはビビアンとジョンフンのデュエット。
最初、デュエットってびっくり
とちょっと嫉妬してみたり(笑)
でもすごくいい歌でオーケー
ジョンフンは韓国語、ビビアンは中国語。二人の部分は中国語。
やっぱりジョンフンの歌は最高です目がハート


当初は韓国でも放映される予定だったんですか?
その予定はいずこへ。
なんかいろいろ難しいですねわからん


余談ですが、舞台は上海。
ダンナが以前、上海へ出張によく行ってたので
その風景が見れて嬉しいです。
想像していたよりも近代的で高層ビルがいっぱいなんですね。
うつってる風景も見たことがあると言っていました。
川が汚いとか(笑)。
上海で生魚なんて食べたらお腹がえらいことになるとか(笑)
いろいろ言ってました。
ジョンフンが撮影していた時期にもダンナが出張に行っていたと思うと
変な感じです・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 18:56:56
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.