227606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

感謝のヒプノセラピ… ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の私が
社会と分かち合えることは何だろう?
と考えたとき
人の話を“聴く”こと
が心に浮かびました。

平成16年に産業カウンセラーの資格を取り
その後も、心理学やコーチングの勉強を通して
“心で聴く”こと
を学んできました。
この学びを活かして、何かお役に立てればと思います。

人に悩みを話すことで人からの援助を
夢や目標を話すことで人からの応援を
もらうことができます。

人に話すことで、思いが整理され気持ちも変わります。

“あなたの思いを話してみませんか?”

お話をスカイプ(無料のインターネット通話)
または、電話で聴かせていただく電話セッションで行います。

電話セッション 45分(実際には1時間程度) 2,000円
           ※ 初回は無料 女性限定

左下「Mail」の「メッセージを送る」から
お名前、年齢、パソコンのメールアドレス
をお送り下さい。
折り返し、ご連絡致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 15:03:22



© Rakuten Group, Inc.