227983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

作品のタイトルは何… ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.29
XML
カテゴリ:セミナー
昨日は、えんちゃん主催の
スタディーグループ(SG)に参加しました。

えんちゃんとは、ソース勉強会でのご縁です。

えんちゃんは、マツダミヒロさんの「魔法の質問」認定講師で
今度「魔法の質問」の無料個人セッションを
お願いしました。

えんちゃんのブログ「質問はチカラなり」はコチラ。
http://ameblo.jp/en610/

SGのテーマは

「自由に与えて、自由に受け取る『豊かさのサイクル』」

でした。

初めに「豊かさのサイクル度チェック」をやったのですが
その中の質問

「いざ!というときに、助けてくれる友人が3人以上思い浮かぶ」

に丸が付いたのが、とても嬉しかったです。

そして、やっぱり“人”なんだな~と思いました。

“人”がいるから自分の存在を確認できる。

“人”がいるから自分の存在する意味を感じられる。

「豊かさのサイクル」も
自分一人では実現しないんですよね。

あらためて“人”の大切さを感じました。

人との関わりを避けてきた過去があったからこそ
余計に今は、この気持ちが強くなっている気がします。

えんちゃん、ステキな場をありがとうございました!

参加者のみなさん、嬉しいポジティブフィードバックを
ありがとうございました!

カフェの個室でのSG、とても良かったですね♪

IMG_4721.JPG

ナルのナチュラル*セッション~女性のための癒しコーチング~

6/5 ナチュcafe のお知らせ

5/30 わくわくライフ・コミュニティ“スウィーツ夢cafe♪~Torff Version~”のお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 17:07:47



© Rakuten Group, Inc.