566032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村裕恵のナチュラルライフ

中村裕恵のナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高円寺のペコちゃん

高円寺のペコちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年05月29日
XML

今日は、トータルヒーリングセンターで「杉並区 母と子のためのアロマクラフトレッスン」を行い、5組の親子さんにご参加いただきました。一緒に作って持ち帰ってもらったのはシットリソープ&スベスベクリーム。幼いお子さんがお母さんと一緒に一生懸命つくる姿は、本当に可愛くってほほえましいです。また会いたいなーウィンク

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

ここのところ案外に忙しく、母と子のレッスンが終わった午後、リラックスヨガに参加してホッと一息。こんな夜は、気持ちのよい香りでリセットして、明日からの活動に向って更にチャージ星

アユーラのリセットできるよい香りを見つけました手書きハート


アユーラ スピリットオブアユーラ オードパルファム(ナチュラルスプレー) 

西洋ハーブで使われるカモミール、ローズマリー、クラリセージに、和の香りである墨、茶、匂い撫子をブレンドした瑞々しい香り☆


アユーラ スピリットオブアユーラ ゼリードパルファム

香りを長持ちさせるには、ゼリー状のパヒュームコロンを肌に塗り、オーデパルファムを一吹きするのは、お勧め(アユーラは容器も素敵です)☆

ブログランキング


アユーラ スピリットオブアユーラ アロマハンド アユーラ onlineshop楽天市場店

手荒れを防ぎながら、よい香りを楽しむクリームを日常で使うのもお勧め四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月29日 20時55分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[アロマ香水(パヒュームクチュリエール)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.