565202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村裕恵のナチュラルライフ

中村裕恵のナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高円寺のペコちゃん

高円寺のペコちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年01月15日
XML
カテゴリ:ホメオパシー

昨日は日帰りで京都へ。日差しも明るく観光日和ななか、講義会場へ直行!「クラシカルホメオパシー京都CHK」で講義を担当しましたスマイル

上の写真は、以前にアメリカへ行ったとき、ワシントンDCにあるホメオパシーのモニュメント。ホメオパシーの創始者サミュエル・ハーネマンの彫像。裏に回ると、「19世紀、アメリカの医療の貢献者、サミュエルハーネマン。ホメオパシーの創始者」と説明してあります。

blogram投票ボタン


【エントリーで1/13(金)10:00~1/29(日)9:59までポイント10倍以上】【中古】afb 健康・医療 ≪健康・医療≫ ホメオパシー医学への招待 現代医学を超え【10P13Jan12】

松本丈二さんの記した「ホメオパシー医学への招待」には、19世紀、アメリカ医学の隆盛を誇ったホメオパシーが、20世紀にいかに衰退してしまったかなんかも書いてあり、10年くらい前に、非常に熱心に読破した記憶があります。ホメオパシーに関心があるかたにはお勧めの本ウィンク 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

CHKも、間もなく2期生が卒業します。昨年同様、6時間の講義時間を頂戴して、20症例くらいの講義をしました。セルフケアでも活用するレメディで改善している症例も多く、ホメオパスの卵たちには、ちょっと勇気づけられる症例を紹介。来年も1日講義を担当させていただけるので、来年は内容をリニューアル。好ご期待四つ葉

ブログランキング    

ホメオパスの卵たちが、確実にホメオパシーをよりよく広げていけるよう、私を含めたCHKの先生、一歩先で確実な結果を出していきます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月15日 20時06分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.