202103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

naturara life  +  to heal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらら

なちゅらら

Calendar

Category

Favorite Blog

いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
べーぐるまにあ。 158号さん
素敵Life style yuriさん
*おひさまぽかぽか… あおのうささん
JOURNAL LE … LE MIELさん
2006.01.13
XML



アレッポの石けん

オリーブオイルとローレル(月桂樹)オイルの石けんアレッポの石鹸 ノーマル 200g【マクロビオティック・オーサワジャパン】



千年もの間、愛され続けている石鹸。。



『アレッポの石鹸』といえば、

オリーブとローレル(月桂樹)で作られる

歴史ある石鹸の”代名詞”のようなイメージがありました。


でも、、

石鹸好きなのに、不思議ですよね、

なぜか今まで、手に取ることがなかったんです。

それが今になってこの石鹸を使ってみたいなぁ。と

感じるようになったのは、

この間まで使っていたカサブクレイソープがきっかけかも。

透き通るような白い石鹸が好きだった私に、

草や土をイメージさせるオリーブや月桂樹で作られた

石鹸の色や形の魅力を教えてくれました。


+


さすが2年もの間、熟成されていただけあって

とても固くしまったボディの石鹸です。

この固い石鹸が少しずつお湯に溶けて、泡になる瞬間、

シリアのオリーブと月桂樹がフワッと香ります。


まだまだ使い始めたばかり。

これから、この石鹸と仲良くバスタイムを楽しみたいな*^^*






 ほかにも、いろいろ.。○ シンプル石けんライフ.。○ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 07:48:59
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
りりこ@ Re:よみがえったパイナップルミント!!!(11/21) 今日はありがとう! さっそく遊びに来ま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/i2ilwb4/ こ…
なちゅらら@ プッピーへ! 来年の夏ごろだよ!! 白神貯金、しとい…

© Rakuten Group, Inc.