202101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

naturara life  +  to heal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらら

なちゅらら

Calendar

Category

Favorite Blog

いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
べーぐるまにあ。 158号さん
素敵Life style yuriさん
*おひさまぽかぽか… あおのうささん
JOURNAL LE … LE MIELさん
2006.09.20
XML

松山油脂せっけん



松山油脂の

枠練りリサイクルせっけん
(台所用石けん)。



わたしがこよなく愛する石けんです。



成分:純石ケン分(98.5%脂肪酸ナトリウム)

『キズや変形などのために最終製品にならなかった石けんでつくりました。もとは顔や身体を洗うための石けんを釜で焚きなおして素地化。枠に流し込んでから2日間、自然に冷やし固めてピアノ線で縦・横に小切りし、約4日間かけて乾燥・熟成させました。』 松山油脂HPより

80g×60(個) 3,150円





すてきな石けんは沢山あるけど、

やっぱりこの石けんが

わたしのベスト石けん。



シンプルだけど、わたしの髪と体が

一番喜ぶ石けんです。



なくなると落ち着かない、

一生のパートナーのような存在。


ずーっと使いたい石けんです。




 ほかにも、いろいろ.。○ シンプル石けんライフ.。○ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.20 09:23:12
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
りりこ@ Re:よみがえったパイナップルミント!!!(11/21) 今日はありがとう! さっそく遊びに来ま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/i2ilwb4/ こ…
なちゅらら@ プッピーへ! 来年の夏ごろだよ!! 白神貯金、しとい…

© Rakuten Group, Inc.