1295569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 21, 2010
XML
カテゴリ:心の内 ・・?
あったかくなったねぇ
なんて言ってたのに
でもまた突然寒波がやってきて
ゆきんこが舞う

大好きなゆきんこと たわむれて
いっぱい走って いっぱい笑って

・・・だけど なんでだろう

急に・・さみしさにおそわれる


さよなら・・なのかな・・
さよなら・・なのかな・・ posted by (C)かほ(*^-^*)



さよなら・・なのかな・・

もう 会えなくなっちゃうのかな・・

へんだね

今だって きみは ここにいるのにね

こんなに近くにいるのにね

きみのこと こんなにも大好きだから

さよならの予感が こわいんだ



きっとまた あえるから
きっとまた あえるから posted by (C)かほ(*^-^*)



       悲しまないでね

       だいじょうぶ

       きっとまた あえるから 





ゆきんこには
春が過ぎ 夏が過ぎ 秋が過ぎて
そうしてもう一度冬が来た時に また会える

それは お約束だから
笑ってさよなら言おうね
・・そりゃあもちろん さみしいけどね

大好きな人がいて
大好きだから
だからよけいに
会えなくなる日が来ることを
想像してしまうことがある
それは とてつもなく心細くて・・

だけどそれが
また会える約束のないさよならだとしても
きみの笑い顔を忘れてたまるもんかって
今きみと笑いあえる幸せを
なおさら強く感じるんだ

そうして 最後には
だいじょうぶ きっとまた会えるからって
口癖みたいに また言ってしまう


さて、2月も終わりに近づいて
あちらこちらに別れの予感
笑いあって手を振れるなら
さよならは 始まりに変わるね

そんな素敵なさよならが
あなたにも訪れますように





◆ランキング参加中。ポチッとクリックして下さったらうれしいな(*^-^*)  ブログの殿堂



クリックで救える命がある。
クリックだけで募金ができます
人道支援、環境保全などに取り組むNPO団体に、無料で寄付♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2010 02:15:03 AM
コメント(5) | コメントを書く
[心の内 ・・?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.