1077471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活雑記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶太郎7656

茶太郎7656

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

徒然なるままに kimama2006さん
さぼてんだもの wom*さん
2009.02.20
XML
カテゴリ:生活雑記
昨日は少しだけ無理やり定時に仕事を切り上げて、妻とアシスタントの女の子と3人で食事して、その足で映画を観にいった。車の中でも食事中も話がはずんで、とても良い時間を過ごせた。

全く意図してその場所を選んだわけではないが(映画館に近いから)そのレストランの隣が自分の父親の経営する会社で、妻が挨拶に行こうというものだから、それには必死に抵抗して免れた。

映画は「誰も守ってくれない」というのを観たけど、少し内容が重かったかもしれない。でも、とても良い作品で、3人とも満足してた?と思う。
誰も守ってくれない.jpg

宣伝ムービー


最近、自分は少し年をとったな、と思うことが多々ある。20代半ばの時とは明らかに何かが違う。1年前とも違う。

疲れてんだか成長してんだか、わからねぇな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.20 12:43:07
[生活雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.