374511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.04.23
XML
カテゴリ:日常生活の一コマ
今日はディケアに遅れて行って少しだけ卓球をした。

ディケアから少し早めに帰って繁華街の銀行に用事で行った。
そのついでと言うか、何となく気分で商店街を歩いた。

何年ぶりかの道も通り、二駅の距離を歩いていた。
何か色々な事、懐かしい思い出に浸って歩いていた。
歩き始めは何か街の色が違う物に見えてたりしたのだが。
死んだ母と子供の頃歩いたなぁ、とか、
あの人とだっけ、この店に来たのはとか、懐かしさで染まっていった。

で、最後に久しぶりに図書館で本を読もうと(脳梗塞関係)ちょっと足を伸ばしたら、
月曜で休みだった。

同じ市に住んでるけど、震災以前に住んでいた地域と今は遠い。
ふと、昔住んでた地域も歩いてみたいとも思ったが、なかなか。

今日は「生活習慣病」で運動不足も良くない「脳梗塞」の為に、
歩くことからちょっとづつ、と思い立ったわけです。
ただ、歩き始めは二駅も歩くつもりじゃなかったんですけど。

懐かしさと言うか、何か感慨に包まれながらの運動でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.23 20:56:58
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活の一コマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.