374179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.04.23
XML
カテゴリ:つれづれに
又、京都で悲惨な交通事故。

被害者の家族の言葉、これはこれで置いておいて。
さっきTVで見た加害者の父親の映像。
顔は未成年の事故なので出てなかったが、
「謝るしかないですね」とうつ向くだけ。

えぇ、「復讐」とか言った言葉を発してる被害者の親族からしたらそれでも足りないでしょうね。

ただ、私が思ったのは、死んだ母の事。

ハイ、私も若い頃結構バカで無茶もしました。
それが原因で母を泣かせた事は1度や2度ではないです。
ただ、幸運にもこんな事件と言うか事故は起こした事は無いです。

バカなワルガキで友達と無茶もしたけど明確に他人に危害を加える事はした事が無いです。
基本的に私個人、他人に危害を加えた事、喧嘩なども無いです。
小学生の頃から殴り合いはした事ないですね。

そして幸いにも交通事故、何度か起こしてますが、人身での加害者に成った事も無いですね。

交通事故は何処かで運が左右する面も有ると思います。
幾ら交通規則を守っていても起こす事は有りうります。


この幸運に感謝して、現状の自分の体調なども鑑みて、これからより注意したいと思いました。

死んでしまったけど、それでも私の心の中に母は居ます。
母を泣かしたりは出来ません。

お馬鹿だから、より何とかしないと。

自戒を深めないと、、、、と。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.23 22:20:29
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.