035161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カヤック猫の『わたなべさん』- 手作り猫写真 -

カヤック猫の『わたなべさん』- 手作り猫写真 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aqua.papa

aqua.papa

Category

カテゴリ未分類

(2)

Cats

(18)

Foods

(4)

お勧め:☆☆☆☆☆

(0)

レシピ

(1)

Web日記

(1)

パパスのお出かけ

(1)

Comments

へぼちゃん2550@ お久しぶりです 画像見ましたよぉ~(^^) 健太郎君の…
aqua.papa@ ◆さくらもち市長さん♪....〆(・ω・` )カキカキ > ドア閉めてるからって油断できないで…
aqua.papa@ ◆ ジュエリーさん....〆(・ω・` )カキカキ ご無沙汰しておりました。<(_ _)> …

Favorite Blog

浅井三姉妹の郷と柳… さくらもち市長さん

ジュエリーと猫の空 ジュエリー37さん
猫の道 へぼちゃん2550さん
上を向いて歩こう(*^… Tomo-chanさん

Freepage List

Headline News

2007.03.30
XML
カテゴリ:Cats

昨日に続き謎の生物捕獲~今日は白編!

nekopon.jpg

↑もう~かれこれ10年前になるかな~
白い謎の生物を抱く謎の男性。

当時一緒に生活してた、わたなべさん(←猫の名前)に育児をまかせ
スクスクと大きくなっていきました。↓

Scan1-edit02-s.jpg
 ↑わたなべさん と 白い生物

 

何度かの脱皮を繰り返しながら来月末で11年。

 

今では少し人間らしくなってきました。↓

Scan3-s.jpg
 ◇ 咲笑(さえ)

ヒューヒュー ハ(^▽^*) パチパチ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 15:38:57
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.