225768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぶそくんの競馬ウォッチング

ねぶそくんの競馬ウォッチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月21日
XML
テーマ:競馬予想(62210)
カテゴリ:競馬予想
今日は、いい天気ですねぇ晴れ

ちょっとお出かけしたい気分になりますが、子どもが『熱発』中につき、のんびり休養状態ですスマイル

でも、この天気も今日までのようで、明日の天気は雨模様雨

うーん、明日は初の「ヒルクライムレース」なのに~

先月のレースも大雨でしたし・・・・もしかしたら・・・・雨男!!


明日のレースの景気づけ!?のためにも、自分の懐具合のためにも・・・・福島牝馬S、キッチリGETしたいですスマイル


◎16ヤマニンメルベイユ【指数:52.0】
 大外枠が気になるところですが、福島ではやはり前目で競馬できるのは魅力です。ここ数戦で『ポカ』をしたのは左回りの府中のみ。末は甘いですが、今回は勝ちごろと見ました。
○13コスモマーベラス【指数:51.8】
 ポカも非常に多い馬(昨年はこのレース惨敗)はなので、微妙ではあるんですが・・・・ここ2戦の指数は55.5→58.8。あっさり勝ってもおかしくありません。
▲15サンレイジャスパー【指数:54.2】
 メンバー中の指数60.0以上を出したことがある(2回)唯一の馬ですが、やはり福島は脚質的にもあっていない印象が・・・・
×10フラッグシップ【指数:49.8】
 現在2番人気ですか~。正直、こんなに人気になるとは思っていませんでした。指数的には一枚落ちますが、1,800m戦では5戦連続で50.0以上と力は安定しています。
△5テイエムプリキュア【指数:45.8】
 前走で、ちょっと以前の走りを思い出してきたかなぁ!?今回は「差し」での競馬になりそうですし・・・ちょっと期待しています。
△7ロフティーエイム【指数:51.0】
 前年の覇者ですが、去年はかなりレベルの低いレース(指数:49.3)でちょっとラッキーな面もあったように思えます。ここは紐までかなぁ!?
△9ニシノフジムスメ【指数47.7】
 前走大敗でしたが、昨年のオークスから愛知杯までの4戦は全て指数50.0以上。復活もあるとみました。


荒れ模様と思いつつ・・・なんか人気順に順番を変えて選んだような予想になってしまいましたねあっかんべー



競馬ウォッチャーの表!?ブログ→徒然cannondale日記


m(__)m 応援の1クリックお願いします m(__)m
-------------------------------------------
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログへ 競馬@バナー
-------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 14時20分18秒
[競馬予想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ねぶそくん

ねぶそくん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

馬魂 umakon@ 回収率UPが課題 nebusokun2400さん、こんにちは 今日は…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/tqnduht/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

お気に入りブログ

競馬最強の予想! 東海帝王1583さん
サイン&データ競馬… ヒカル1さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
まったりまったり たかにぃ2004さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
競馬Diary~G1week … MaxBeauty1987さん
たっしの素人競馬 tassi75さん
サラリーマン馬券の… ちっぱ0815さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん
ヒラメキ?キラメキ☆… ターボチャージャーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.