4543565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/09
XML
カテゴリ:雑誌
昨日はお騒がせしました☆
今日はめまいは無く、昨日の食事内容があまりに悲惨だったもんで
おなかの調子が悪かったり栄養が足りない感じがしたりしてますが、
なんとかいつもの・・・いや、いつもより若干忙しい
週末が迎えられそうです。

表紙は、昨日からアニメが始まったらしい「屍鬼」。
見らんないからカンケーないやいッ(すねすね)。

巻頭は「青の祓魔師」。青っぽくて不思議な色合いのカラーだなぁ。
タコ(イカ?)足くわえたクロが可愛い♪
本編は、新たな事件発生。子供を人質に取るなーッ!
悪魔落ちしていた部長さん、そんな理由で世の中全部憎むなんて(--;)
雪男はしっかりと自分を持ち続けられるといいですね。

「新テニプリ」:クラウザーvs中河内。痛そうだよ~。
続いて切原&白石、こっちの相手ふたりはなんかキモイ。
切原の悪魔化はこれで完全に防げたのかしら。
通常の状態で能力が発揮できるようになれば
もっともっと強くなれそうだけど。

「放課後」:いっぱい並んだ乾てるてるが可愛いと思ったw

「屍鬼」:センターカラー。やけに可愛いかおりだわ。
千鶴の死をきっかけに人間vs屍鬼の対立が本格化。
屍鬼であり人間に味方する夏野は大丈夫かしら?
いくら屍鬼になったとはいえ自分の息子に杭打つなんて・・・と言う
武藤父の言い分ももっともですよね。
恐怖が極限に達して父親にバットを振り下ろすかおり、可哀想に。

「迷い猫」:猫のお風呂は大変です(^^;

「戦国BASARA3」:センターカラー。
秀吉、デカッ!身長何センチ?!
あら?半兵衛大したことせずに死んじゃった?
かと思えば、先月てっきり死んだと思った小十郎は生きてるし。
部下達にも生き残りはいるのね。

「月華美刃」:プルプルしつつも戦いに加わった婆ちゃんにビックリ!
子安ガイ、気持ち悪い~~~ッ(>д<)
高野も良い近衛になれるといいですね。

「貧乏神が!」:センターカラー。コスプレ(笑)
リクとはいえ、若い子は知らんようなのも結構混じってるよ。
本編、みんなすごい戦いっぷり。市子、愛されとるのぉ♪
最後は貧乏神も参戦!強欲戒メンタルも壊れたし、反撃開始!

「クレイモア」:センターカラー。
ひぃぃ~、クレアの下半身がない~(@@;)
ユマ達はデネヴらと合流、ディートリヒは相変わらず可愛いw

「紅」:センターカラー。
真九郎、知らずとはいえ星噛絶奈と急接近だよ~!!
酔っぱらってれば星噛も普通そうに見えるのになぁ。

読切「DETECTIVE JOE」:センターカラー。
いいお話じゃないですか!こういうの大好き♪
動物がいっぱいなのも嬉しいし。猫さん、鳥さん大活躍!!
これ、連載にならないかなぁ?
でも何より、自己紹介ページ4コマのデブネコが可愛い過ぎ目がハート

「ロザリオ」:モカ母まっ二つΣ(@д@;)
やはり失踪じゃなくて殺されてた・・・で当たってたみたいですね。

「Luck Stealer」:渋い!渋いよ中藤さん!!
敵に回ったと思わせといて、ちゃんと来栖に逃げ道を用意しとくとは!
恐ろしく頭のキレる人ですね~。
ロアもだけど、ハウンドを同行させて大丈夫かなぁ(^_^;

「ウルティモ」:もう訳わからん。
村山くんが主人公よりもずっと美形なのと、あちこち痛い事くらい。

「テガミバチ」:ゴーシュ、かっこえぇ~♪♪♪

「Dグレ」:また絵が変わった~~~ッ!!!
アレンも神田もこの目はなんか嫌ぁ~~~(TдT)
ってな訳で、今回は別日記にする気力が失せてしまいました。

教団を捨てろとアレンに迫る伯爵、「なぜ?」と問うジョニーに、
「我輩は14番目のそばにイタイ・・・」
な、なんなんだ☆これにはティキ達もビックリ。
伯爵と14番目の関係ってのも妙に複雑な感じですね。

神田vsアルマ。怖ぇよアルマ。神田はボコボコの串刺しだし、
バクちゃんを父エドガーと間違えてるし。完全におかしくなってるね。
トクサはトクサで、怨念に飲み込まれて黒トクサ?!
(カラーで見て青とか赤だったら笑う)
アレンを雑巾絞り(ではないのか?)、い・・・痛い~~~ッ!

バクちゃんの招喚でフォー登場!フォーってばいつもアレンを叱ってるw
アレンは神田とアルマを助けられるかな?
・・・とりあえずボサボサ頭の神田は別人(--;)

「温泉」:ゴキブリにウケたw
今回のラストはなかなか良かったです。

今月は「エンバーミング」がお休み。
あとはいつも同様、読んだり読まなかったり・・・デス。

次号は「新テニプリ」が巻頭。
すっかり影薄い主人公とその周辺はカラーに登場するのだろーか。
「血界戦線」も久々の登場ですね。
あ、そうか。コレ「19」で連載してんのか。ってまだ1回だと思うけど。
結局19は立ち読みするの忘れたままです・・・。

ジャンプSQ.2010年8月号 集英社 2010年7月3日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/09 12:30:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

折り紙 。。。 New! 悠々愛々さん

焼肉パーティー(*^-゚… New! ∂ネコの手∂さん

「黒執事」34巻 … New! らいち♪♪さん

^-^◆ 三國連太郎さ… New! 和活喜さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

Respect up-beat「BE… あみりん9129さん

Comments

 サカエ@ Re:マイペースにも程がある。(05/09) New! お世話になります やっぱり野生っ子はすご…
 和活喜@ Re:マイペースにも程がある。(05/09) New!  こんにちは、木曜日。福岡宗像は晴れで…
 空夢zone@ Re:マイペースにも程がある。(05/09) New! 動かなくても、綺麗な靴下君のほうがいい…
 あくびネコ@ Re[1]:連休終わって、忙しかった職場(05/08) New! kopanda06さんへ ほんっと、連休前後で全…
 あくびネコ@ Re[1]:連休終わって、忙しかった職場(05/08) New! 空夢zoneさんへ お店によって、地域によ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.