4541520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/17
XML
カテゴリ:特撮
は?突然食べ物の名前がズラリ?焼きナスだの麻婆豆腐だの・・・。
夕飯のメニューが決まらなくて意見対立っておマヌケ~(--;)
こんなこといっつもやってる訳か、彼らは?

そこへデータスにより敵出現の知らせが!
マッハのズテルSがビービを使って人々を攫おうとしていました。
人類を閉じ込める収容施設を作らせるためだそうな。
ズテルSの攻撃に翻弄されるゴセイジャー。
「リーダーはいるのか?」
バラバラに戦うから負けてしまうのだと敵に指摘されてます★
「私はリーダーではない、ヘッダーだ!」
ゴセイナイトったらあっさり投げ出しましたw

リーダーを誰にするか話し合うアラタ達。
ひとまずハイドが引き受け・・・って、今までハイドじゃなかったのか?
どっかで今回はレッドではなくブルーだって見た気がするんだけど。

人々の救出に向かったみんな、早速リーダーシップを発揮するハイド。
でも、いちいち「さっすがリーダー」とか言われるとやりにくそう(^^;
あ、暗証番号間違えてビービが来ちゃった。
エラー続き、しかも冷静に一千万通りって・・・。

途中でリーダー交替!?お次はアグリ。
・・・もしかして全員コレやるとか?
彼はとにかく正面突破!突っ込んでいっては次々救出。
が、そこに天知博士もいた!相談しているみんなの横で、
「だって私達、護星天使ですからッ♪」
エリが言っちゃった!
でも全然信じない博士、何か勘違いして「着いてらっしゃい~」
あれ?行っちゃった。

で、その様子に感嘆したアグリからエリにリーダーが移り、とりあえず変身。
が、作戦が思いつかないエリはモネにタッチ。けど、こっちも思いつかない。
困っているところへアラタの一言。「いつも通りに」
結局てきとーにフォローし合って戦ってます。
チームワークって言えば聞こえは良いけど、
それって行き当たりばったり・・・だよねぇ?(笑)

ま、上手く回ってるようだからいっかw
「お前達らしい勝利だ」
ゴセイナイトも褒めて?ます。

屋敷に戻れば、またメニューでもめるみんな。
そこへ再びアラタの一言。「みんな乗っけて!」
えぇ~~~ッ?どんな夕飯になるのやら(>_<)
けど、鶴の一声ってやつですかね?リーダーと呼ぶには弱くても、
彼らのまとめ役はやっぱりレッドなのかな。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/17 07:58:34 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

大安禅寺 。。。 New! 悠々愛々さん

お買い物戦利品~ … New! ∂ネコの手∂さん

SUPER COMIC CITY 30… あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

Comments

 サカエ@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! お疲れさまです 最高気温27度越の名古屋…
 神風スズキ@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! Good evening.  他人(ひと)は動く 僕…
 空夢zone@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! 元気な夫婦の二人、家にいて、大丈夫かし…
 和活喜@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 5/4 New! おはようございます。 いつもありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.