049863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月7日に1回目を書いて以来のシリーズです。

さて、「楽しい日記」というのはたくさんある中で、
また、その「楽しい」にも色々種類があるわけで、
また、「楽天的な人柄が感じられる」日記もたくさんあって、
その中でも、やはり色々種類があるわけで…(笑)。

日々、いろんな方々の日記で楽しませていただいているわけですが、
【痛快に楽天的な日記】と私が受け取るお気に入り日記を紹介します。

それは、5月11日のことでした。
(って、10日の枠に後日書いてますが…(^_^;))

私のTOPページの右側の「新着窓」に、
『立野みい子失踪事件・・・』というタイトルの頭の部分が目に入った!

『おっ!また、誰か身内か知人か友人か?が、
(仮名)(かっこかめいかっことじる)で、日記に登場してるのか?』

と思いつつも、バタバタしていた一瞬で、
その時はそんな暇はなかった筈なのに、
後にしても良かった筈なのに(汗)、
瞬間的にその文字を視界に入れた私は、ちょっと気になって、
ええーーーいッ!!!と、問題の日記に飛んでみた。

ぶははははっ!?
『立野みい子さん』の正体は…そういうことか!
ぶははははっ!!
(でも、内容を読むと、ヒトゴトではない…。
私もそういう心配な想いを過去に二度ばかりして、
いてもたってもいられない状況を経験しているから。)

それにしても、この日記の持ち主…。
おっ、と違った!? 日記の張本人。
あっ!とコレも違った!?
「日記を書いてるご本人」である、スピッツのチャーさんって、
特に、最近の日記を読んでると、
まるで心の腹筋運動をさせてもらっているかのように、
自然と【豪快な笑い】をしてしまう…ちょっとお下品な私…(^_^;)

最近、やたらと「人物名フルネーム(仮名)」
(じんぶつめいふるねーむかっこかめいかっことじる)が
多いとは思っていたけど…。

がははは!「やられた!
スピッツのチャーさん、あなたにやられました!(笑)

スピッツのチャーさんの日記全体のタイトルは、
『ヨーコの「今日も脳天気」』

その表現は、読む人の心をカラッと、
軽くしてくれるでしょう。

しかし、書かれている「内容自体」は、
結構シリアスなものもありますが。
そ、そして、
何と言っても私は身を案じております。

みい子さん!あなたの無事のご帰還をお祈りしております。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.12 20:22:45
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.