049858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わーい、わーい!ウレシイ~~~ヽ(^o^)丿

常に時代の先端を走っていく、佐野元春の新曲『月夜を往け』が、
もうすぐ、5月19日に発売になります。

それに先駆け、本日より、公式サイトMWSにて、
PVの視聴が出来ます。
http://www.moto.co.jp/

希望に溢れて、すっごく元気が出る曲です。
曲は、毎週土曜日夜8時から、TFMほか全局8局ネットで放送中の、
「Radio Fish」http://www.tfm.co.jp/radiofish/ にて
毎週かかっているのですが、
映像を伴う視聴は、これが初めて!

すっごくカッコイイ曲!希望に溢れている曲!
バンザーイ!!!!

そういえば、先日、日記リンクしている、へんしゅうちょの4/30の日記に、
『あなたのテーマ・ソング、聞かせてください! 』ってのが
あったんですが、それに私、レスしていました。

これまで「自分のテーマソング」って持ってたけど、
わざわざ他人に「私のテーマソングはコレです!」なんて言うこともなかったけど、
へんしゅうちょの日記を読んでいて、ツイ書いてしまいました。

’90年からの私のテーマソングは、佐野元春『ジャスミン・ガール』です!

って曲名だけ書いて逃げていた(汗)ら、へんしゅうちょは、わざわざ検索して、
公式サイトで視聴までしてくれて感想をくれました。
(ありがとう!へんしゅうちょ!)

そう、「テーマソング」とは、自分にとって’元気が出る曲’のことです。

へんしゅうちょがその日記を書くことになったのは、
ボッキーさんがテーマソングを持っていることからだとのこと。
さすが、ボッキーさん
(私はと言えば、自分以外にも、自分のテーマソングを持っている人が
いることを発見して、「やっぱり?」と感心しました(^_^;))

そして、今は、『月夜を往け』です!

わ~!早く商品画像(ジャケ写)載せたいけど、楽天では発売前の商品だと、
今の時期は、なかなか無いのよね~。(T_T)
発売したら、めいっぱいアフィリエイトしますともッ!(笑)

うーん、嫌なことも凹むことも、なんてことないさッ!フフン!(笑)(謎)

あぁ、今夜は、何度でもこのPVを視聴していたい気分。
ラン、ラ、ラ~ン♪


※同時に、スポークンワーズライブ盤発売にあたり、
 その視聴もできるようになっています。
 (こちらは詩と音楽との融合の世界のパフォーマンス)

【関連ニュース】
●アサヒビール・アクアブルーのCMにも出ています!
●日本TV系木曜23時40分~「アフリカのつめ」にもレギュラー出演中!


※それにしても、またもや昨日の日記を、思いっきり書きかけ(爆)してます。
ううう。明日こそ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.11 22:36:46
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.