486822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.31
XML
カテゴリ:にゃんこ

旦那がソファーでまったりしてたら

 

メイしゃんがてくてくやってきて

 

こんなところに

乗ってみた1

乗ってみた(=^・^=)

 

ほらね?

乗ってみた2

ちゃんと乗ってるでしょ?(笑)

 

旦那の脇腹にちゃんと

乗ってみた3

乗ってるんですよ(^^)

 

なんか、ちっこくなって器用に

乗ってみた4

乗ってます(^w^) プッ 

 

コレ↑ を別角度から見てみると、こーなってる↓

またいでる!!

なんと、旦那のお尻辺りをパカって、またいでるんですよ( ̄▽ ̄;)

 

なんか、メイのお尻、可愛くないですかぁ?

 

モコってしてて(^^)

 

メイは本当は不器用だけど今回は器用に

反対もOK!

逆向きにも乗れた(^w^) プッ

 

この二人、ホントいいコンビです(笑)

 

親バカですが、

 

こーゆー風景にウケてしまって癒されるねこドルです(⌒-⌒)ニコニコ

 

 

ランキングに参加中!

変な親子に

応援ポチお願いします┏○ペコッ

↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大  夫婦ブログ大  人気blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 18:38:56
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.