487069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.22
XML
カテゴリ:夫婦

「旅に出ます」の日記にも書いていたんですけど、

ちょっといろいろありまして。。。が影響してるんですけど、

体調にかなりムラ?波?がありまして、更新、訪問もまちまちでスミマセンm(_ _)m

しかもほぼ完成してたこの日記、

なんか変なキー押してしまって、消えてしまったし_| ̄|○ ガクッ

 

で、いろいろあって二人共かなりヘコんでしまってね、、、

でも、たぬ吉が「とりあえず“お疲れ様会”しよーよ!!」って言ってくれて、

先週の15日の夜、飲みに行ってきました(^^)

鯛のお刺身

牛スジ焼き

ゆば豆腐

大好物 

私「ビール飲むのにゴハンもの頼むかぁー?!普通、あとやろ~」

旦那「だって好きなんやもん、新香巻き♪」

だって好きなんやもん!

ビールと大好物の新香巻きでご機嫌なたぬ吉( ̄m ̄* )

 

他にもいろいろ頼んでたんですけど、食べるのとしゃべるのに夢中で

これで写真ないです(笑)

 

この時は体調もマシで楽しく過して帰ってきたんですけど、

帰ってきてからムカムカするし、お腹痛いし、頭痛し、、、

先生にも

「ホルモンバランスが崩れてるから、しばらくしんどいと思います」

って言われてたので、たぶんソレだろうと思って寝ることにしたんですけど、

とにかくなんとも言いようがないしんどさでした(>_<)

 

今はムカムカとお腹の痛いのはだいぶマシになってきたけど、

頭痛だけはしつこく残ってて、鎮痛剤もあんまり効きません (>_<)

食欲もある時とない時の差が大きかった上に、

食べてるよーで、あんまり食べてなかったのか、

お陰で?1週間で2キロも痩せましたよ!!

ま、スグに元に戻ると思うけど┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

 

この前までちょっと太ったな~~~って思ってたけど、(そんな話はコチラコチラ

お薬のせいで体もむくんでたみたいで今、ちょっとだけお腹もへっこみましたv(。・ω・。)ィェィ

 

話はそれちゃいましたけど、

翌朝起きてみると、アレ?元気になってる??

って感じだったので、たぬ吉の用事が済むのを待って神戸へ行きました(^^)

その話はまた今度。。。(笑)

 

あ、でもねーコレだけは書いておこ!

今、精神的にも肉体的にも結構しんどいです。

でも、たぬ吉が本当に心配してくれるし、いろいろと気遣ってくれます。

話もたくさん、たくさんしました。

結婚して11年、離婚を考えたことも何度もありました(笑)

でも、ここ最近のことで確信しました。

 

この人と結婚してよかった。

この人となら、ふたりでもやっていける。

 

って。。。

 

あ、なんか抽象的な話でなんのこっちゃ?!って感じですよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

テキトーに想像して下さい(笑)

では神戸デートの話はまた今度ってことで。

 

ランキングに参加中!

新香巻きとねこドルが大好きなたぬ吉に(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

夫婦ブログ  人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.22 19:39:04
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.