486518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.01
XML
カテゴリ:にゃんこ

冬の間はほとんどやらないんですけど、

暖かくなってくると、うちのにゃんさん達がやり始めるのがこちら↓

ハマる

毎年、春か夏にUPしてると思うんですがベランダの溝にハマるんです(笑)

 

理由も目的もさっぱり分かんないんですが、ココが落ち着くらしいです。

落ち着くにゃ~

でも夏限定って感じで、ねこドル家の夏の風物詩って感じになってます(^^)

 

で、コレね、後ろから見るとかなりの萌ぇ~ポイントなんですよね~(∇ ̄〃)。o〇○

ま、私の個人的な意見ですけど(笑)

なので、同じよーな写真ですが何枚かUPします(^^)

萌ぇ~

萌ぇ~

萌ぇ~

どれも一緒に見えますよね?(笑)

 

でも、後ろから見た、

あんよをみょーんって伸ばしてるそのあんよの肉球からのハミ毛とか、

みょーんとハミ毛とフリフリ

めっちゃ機嫌のイイのがわかるシッポのフリ具合とか、もぉ最高に萌ぇ~です(*´∀`*)

 

この日はてん坊だけでしたけど、

もぉちょっとあったかくなるとメイしゃんもモコにゃんもやると思います(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 21:25:35
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.