486969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.03
XML
カテゴリ:にゃんこ

ソファで横になってテレビを見てるたぬ吉の前に

アンタは人間かΣ\( ̄ー ̄;)

ってぐらいのキレイな仰向けで寝転がるモコにゃん( ̄m ̄* )

 

その目的はコレ↓

目的

とにかく撫でられることが大好きなモコにゃんは

ナデナデしてもうためにやってきます(^^)

 

ナデナデしてもらうのが特に好きな場所が眉間。

眉間をナデナデ

 

この幸せそーな顔、分かりますぅ~?

幸せそうな顔

え?ガングロだから分かりづらいって?

あぁ・・・やっぱり( ̄∀ ̄;)

 

じゃー分かりやすいよーに?つぶってる目のラインを描いてみますね(笑)

ある意味アイライン

ゲッ( ̄ω ̄;)!! 余計に分かりづらいし( ̄ー ̄;)

 

ん~~~モコにゃんの顔ってホント表情が伝わりにくいなぁー(´・ω・`;)

仕方ないので幸せ感が現れてるみょーーーんと伸びたあんよの画像でもUPしておきます(笑)

みょーーーん

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

実は3にゃんの中で一番表情豊かなモコにゃんに応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆溝の掃除とお詫び☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ


てん坊が溝にハマってる写真に萌えて頂き、ありがとうございました(笑)


頂いたコメントにもありましたが、ベランダの掃除の件、
結構、ベランダ&溝ってゴミがたまるんですよねー
だから、こまめに掃いてデッキブラシで時々洗ってます(^^;)


でも、まだ掃除してない時に溝にハマってる時もあるので
お腹の毛に付いたゴミを取るのが大変です ( ̄∀ ̄;)

 

そして、、、
ここのところ訪問が遅れがちになっていてスミマセンm(_ _)m
ここんとこ細々した用事が続いてたり、お出かけが続いてたり、
寝る時間を1時間早めてみたり(笑)してたので、
訪問更新がまちまちになってたんです(・ω・;A)


最近、今流行りの「時短」を目指して
睡眠時間の短い生活を改善しよーと努力してるんですが、
なかなか難しいですね。


そして今日も、たぬ吉の用事が終わり帰ってきたらお出かけです。
今日は明日命日のたぬ吉のおばぁ様のお墓参りに行ってきます。


訪問はこれからボチボチ回らさせてもらいま~す (*^▽^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 11:32:57
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.