486578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.11
XML
テーマ:誕生日の人(1247)
カテゴリ:夫婦

本日、11月11日はねこドルの誕生日でございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

わざわざ言うよーな歳ではないですが(笑)37歳になりましたv(。・ω・。)

本格的にアラフォーですな( ̄∀ ̄;)

 

 

 

今日はたぬ吉が休めないのが分かってたので私もあえて休みをとらず

仕事を入れてました。

その代わりに休みを合わせることができた9日に淡路島へ日帰り旅行して

淡路牛のおいしいお店に行く予定にしてたんですが

たぬ吉が仕事になったため中止(´Д`;)

 

 

ま、でも誕生日当日の夜は二人でケーキとか食べたらイイし~♪

って思ってたら、夜勤、しかも24時間勤務が入ってしまって

明日の昼過ぎまで帰ってきません∑(。・Д・。)

なので、今日はひとりぼっち。。。

 

 

ん?ベビちゃん入れると一応ふたり?

いや、にゃんさん達をカウントすると5人??

違うか、2人と3にゃんか。。。

いやいや、にゃんさん達はもはや人間扱いなのでやっぱり5人か(笑)

 

 

今日はたぬ吉とお祝いの食事ができないのが分かってたので

昨日、食事に行ってきました^^

 

 

毎年ねこドルの誕生日は恒例になってた?カニ道楽での食事。 (参考:コチラ

でも妊娠以来、魚介類が苦手。

少しなら食べれるよーになった魚介も増えてきたけど

やっぱり肉が好き(笑) *その話はコチラ

 

 

なので今年の誕生日ディナーは肉にしました( ̄▽ ̄)

三田屋

☆お店のHP→コチラ

 

 

でも、夜はお腹が張りやすく、胃が圧迫されて食べる量が減ったりするので

お肉は50グラム、でもハンバーグも少し食べれる欲張りなコースをチョイス(笑)

グリルコース

運ばれてきた時、ちょっと少なかったかな~って思ったけど(笑)

白ご飯を半分以上たぬ吉にあげたにも関わらずお腹いっぱいになりました^^

 

 

でも、お腹いっぱいでも甘い物は入るんだよね(笑)

デザート

 

 

順番が逆になっちゃったけど最初に運ばれてきたハムのオードブルが美味でした♪

ハムのオードブル

ドレッシングがおいしかったです^^

 

 

そして、ピアノの生演奏を聴きながらの食事は胎教にもよさそうでした^^

ピアノの生演奏

 

 

 

ゆったりした時間を堪能した後は自宅へ戻って家事をする日常に一旦戻ります(笑)

でも、その後は大好きなケーキ屋さんの           ☆お店HP→コチラ

ムッシュマキノ

 

 

ケーキを頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ケーキ

夜は胃が圧迫されるとか言いながら結構食べてるし(笑)

昨日は調子がよかったのかな~ヾ(;´▽`A``

 

 

 

たぬ吉からの誕生日プレゼントは少し早めにもらったし (コチラ

もぉ何もないよね・・・って思ってたらお義母さんから

授乳兼用のマタニティパジャマやら本やらスタイやらカステラやら、いろいろと届きました♪

プレゼント

冬の出産で洗濯物が乾きにくいので洗い替えは何着あっても助かります^^

 

 

 

今日は会社でもおめでとう♪って言ってもらえたし

友達からもおめでとうメールが届いたり

やっぱり誕生日ってイイもんですね (´∪`*)

 

 

まだ昨日のケーキもあるし(笑) 今日はポッキーの日だし

甘い物食べてまったり過ごしたいと思います(o´∀`o)

ポッキー

ちなみに私の一番のお気に入りは左のソルティポッキーです♪

塩が絶妙です(≧ω≦)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆
 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.11 20:04:04
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.