2819686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中之島公園の猫たち-SAVE THE CATS IN NAKANOSHIMA PARK-

中之島公園の猫たち-SAVE THE CATS IN NAKANOSHIMA PARK-

「猫の部屋」の仲間たち・弟分のお家探し


チビ茶トラ・くる(Aさんの保護猫です)
チビ茶トラ

チビ茶トラ チビ茶トラチビ茶トラ
性別:
推定年齢:2ヶ月半
去勢手術:未実施
血液検査結果:未検査
ワクチン接種:未接種
毛色:茶トラ
特徴:尻尾は長くて真っ直ぐです。
保護の経緯:「猫の部屋」司令塔のAさんが保護した子猫です。
お家に帰る途中、とある消防署の敷地内、物置の下でひとりきり、小さな弱々しい声で鳴いていたところを見つけました。
見つけた時は傷だらけ、泥だらけで震えていたそうですが、今は元気になりました。
お顔や優しい毛色を見ていると「猫の部屋」を卒業したチャチャや春男くんが、まるで小さくなって帰ってきたのかと思うほどそっくりです。

中之島タキシードからのメッセージ:
まるでチャチャや春男くんの子供の時のようなチビ茶トラ・くるちゃん。
とても好奇心旺盛な可愛い子猫です。
保護した当時は痩せて傷だらけだったそうですが、今はすっかり元気で少し大きくなりました。
今は司令塔Aさんのお家で、たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに囲まれて元気に過ごしています。
くるちゃんは中之島公園の猫ではありませんが、一生懸命助けを求めていたのは「猫の部屋」の仲間たちと同じです。
どうか優しくて温かいパパとママが、小さくても頑張って生きていたくるちゃんを見つけてくれますように…。
「猫の部屋」の仲間たちも、この可愛い弟分のチビ茶トラ・くるちゃんを応援しています。
お問い合わせはこちらまでご連絡ください。
関連日記:
2008年7月29日「司令塔Aさんの苦悩~チビ茶トラくんのお家探し~」


© Rakuten Group, Inc.