3458632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.01.11
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





冬物のセールが絶賛開催中ですね~!
もう、売り切れの物も多数。。。

去年から狙ってたニットがセールになったので、
早速新年早々セールでポチしましたヾ(*´∀`*)ノ


SLOBE IENAのリブタートルニット。





コチラ!







ずっとチャコールグレーが欲しいな~と思ってポチしましたが、




思ってた以上に黒い・・・( ̄▽ ̄;)
これ、ブラックにも見えるよな~。。。

けど、まぁ何にでも合う色なので良しとしよう!!



実はこの黒のタートルも狙ってたけど、、、



迷ってる間に売り切れちゃったし。。。



肌触りは良くて、薄くてもあったかそうです!
そして、やっぱり渋くていい色です~♪



コチラのコーデのスカートも↓





無事にゲット出来たので(*´∀`*)





かわいい~♡

ハリのある生地でボリュームがあるフレアースカート。
ウエストもゴムなんで、アラフォー正月太りの私にも優しいです(笑)








コーデも完璧!!




SLOBE IENA、大好きです( *´艸`)


他にも気になるセール品。。。

 

また当分引きこもりでお出掛け予定はないのですが・・・( ̄▽ ̄;)








普段着用ならプチプラでかわいい服を!!



前にポチったコチラのニット!
めちゃめちゃコスパ良しです!







肌触りも最高に気持ちいいし、薄くてもあったかい!!
デザインもシンプルで普段着には申し分ないです!!
色違いで欲しいぐらいです( *´艸`)




これもなかなか評判がいいので気になってます!




やっぱ冬はあったか素材がいいですね(*´∀`*)







お買い物マラソンは昨日一気にオーバーランとなりましたww





今までのポチレポ→1~10店舗




11店舗目



冷え症改善とダイエットのためにw
今まで何度となく割ってきた青竹踏みですが、
これなら絶対割れなさそう!!





12店舗目



姪っ子ちゃんの入園のプレゼントに~!
義妹ちゃんに聞いたら、欲しいって言ってくれたので( *´艸`)





13店舗目



同じく姪っ子ちゃんの入園プレゼント。
これで大変なママの入園準備の手助けになれば。。。





14店舗目

  

 


  

これまた姪っ子ちゃんに( *´艸`)←おばバカ発揮中
週に1回はお弁当の日があるらしいので。
これでちょっとでもお弁当作りが楽になるとええな~と。。





15店舗目



アラジンのヒーター買いました!
買ったのはここのショップじゃなくてジョーシンなのですが。。。
私がポチった後にページが削除されてしまい・・・( ̄▽ ̄;)
しかもお取り寄せでまだ入荷予定日不明なのでちょっと不安です(笑)




もしジョーシンがあかんかったら、、、



これポチろう!と思ってたのにーーーー!
いつの間にか販売期間が4月になってるーー(゚д゚)!
これは、、、、ちとヤバいんじゃ・・・。



他の販売中のお店は倍ぐらいのお値段なのですよ・・・(´;ω;`)

 

ジョーシンのは6600円ほどやった。。。


どうか、、無事に届きますようにーーー!!




けど、もしアカンかったら、、、



これにしよっかな・・・(´;ω;`)

アラジン、、、ほしい。。。。






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡





ROOMたまに更新してます。
myroom_banner





最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.11 11:31:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.