3458624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.01.12
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






昨日もご紹介したSLOBE IENAのスカート!!




ウエストゴムがアラフォーに優しいです(笑)


普段はMサイズ着用ですが、このスカートは割とゆったり目。
なので36サイズでも余裕で着られましたよ!!



で、このスカート!公式サイトでも売り切れてたのに。。。



楽天Fashionに入荷してます!!



しかも私がポチったブラック、在庫ありです!!







オニールのスカートっぽくて↓一目ボレでした( *´艸`)



オニールオブダブリンのスカート買おうと思ったら
倍以上のお値段しますからね・・・( ̄▽ ̄;)





コーデもしやすい色と柄です。





すごいハリのある生地でボリュームもあって、
163㎝の私が着てもマキシ丈。

冬はニットと合わせて。。。
春夏はカットソーやTシャツと合わせてスニーカーで。。。

と、なかなか久しぶりにほんま買ってよかったスカートです!!





あと、今回の冬のセールで割とスカート買ってまして。。。。

またまたSLOBE IENAのセールでゲットしてたスカート。






マルチパターン モノトーンスカート。





このモノトーン柄の組み合わせと、、



シャーリングが入ったデザインにヒトメボレ♡




安心して下さい!!



ウエスト、ゴムですよ!!!




これもくるぶしが隠れるぐらいのマキシ丈。





これも結構オールシーズンいけると思うので、
冬はニットに合わせてガンガン着たいと思います!!





ニットと言えば、、、





このアンドミーさんのプチプラニット!!
かなり優秀なんですけどーー!!



何回も書いてますが、肌触りがめちゃめちゃ良い!!
すんごいフカフカしてて着てても気持ちいいです~。

しかも薄くて軽い!!そして暖かい!!





冬の普段着として言うことナシです!!

もう毎年冬の部屋着はこれだけあればいいやとも思ってますww



家の中ではこのニットの上に着る毛布的なヤツ着てるんですけど。。



最強にあったかいです♪

なにより軽くて肌触りもいいから重ね着しても快適!
肩も凝らへんくてマジで気に入りました!!


そしてこのお値段よ!!



色違いで買い足そうと思ってます(笑)





レカさんのセールもすごい!!



カシミア100%のストールが大幅値下げ(゚д゚)!
これはかなりお買い得なのでは・・・!?





ハプティックさんの福袋もすんごい売れてますねー!





今から買うなら春に使えそうなアイテムもいいな~。

 



私はとっくにオーバーランなのですが・・・( ̄▽ ̄;)
(今までのポチレポ→1~1011~15店舗目)



まだちょっと必要なモノあるので、15日にポチ予定です。

 

いつも買ってる紅茶とかワカメとか。。。






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡





ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.12 11:58:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.