3429586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.01.10
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




ダンナにクリスマスプレゼントとして買わせた←言い方
クルイェンポルヴィ♡






毎日眺めてニヤニヤしてますww








とにかくかわいい!!






で、勿論わたくしもダンナにプレゼント買ってますよー!!





私には、何のこっちゃ??って感じですが、
ゲーミングキーボードをポチ。





たけぇな。。。おい・・・(゚Д゚;)






なんか、、よーわからんけどスゴイらしい。






なんか、よーわからんけど←2回目





今使ってるゲーミングマウス?とやらもロジクールやから。
キーボード、おソロがいいと言われた。。





何のこっちゃ、抹茶に紅茶。by島木譲二



ご満悦のご様子なのでよかったですw






お買い物マラソン、始まりましたね!!







私はゆっくりスタートしましたが、本日はポイント5倍デー!




ってことで、あっちゅう間に完走しました(;^_^A





1店舗目

 

20%OFFクーポン使って北海道の美味しいモノを♡
真ホッケ、楽しみですーーー!!





2店舗目



タイムセールでお安くなってたので、
前から気になってたスープをポチ!朝食用です。





3店舗目



何回もリピしてるたまご。
大きくて美味しいですよ~!




4店舗目



ダンナのスマホ充電器を。
ついにケーブルでは充電できんくなって・・(´;ω;`)





5店舗目



常温保存できる牛乳を。
最近ココアをよく飲んでるから牛乳の消費が・・(;´∀`)





6店舗目



イチゴをポチ。
毎朝食べるので、すぐになくなる・・・(;´∀`)





7店舗目

 

 

楽天24さんで日用品やら洗剤やらイロイロ買って、
6000円以上で10%OFFクーポン使えました!

なかなか手に入らへん調味料が買えるので助かってます。
このホワイトソースの素、めっちゃいいですよ!!





8店舗目



毎日飲んでる青汁!これ、ほのかに甘くて美味しいです!!
今だけ半額クーポン出てますよーー!!




9店舗目



毎日食べてる生もずくを。
色々食べたけど、ここのが一番シャキシャキしてて美味しいです!





10店舗目



今年は花粉が多いらしい・・・( ノД`)
もうね~、この時期から毎年憂鬱なわけですよ。。。
いつも拝見してる素敵ブロガーさんが、
これを飲んでると花粉症がマシと仰ってたので、気になって。。





すでに1袋飲んでしまったので。
まだ効果はわからんけど・・(;´∀`)
今年は飲み続けてみます!!

3袋買って500円クーポン使えましたよ♪




と、あっという間の10店舗なのですが、、、
いつもの如くまだまだ必要なモノはあるんでね~( ̄▽ ̄;)




暖房器具を物色してます。

 

温風が出るの、ダンナが嫌がるんで。。。
やっぱアラジンがいいんかねぇ。。。





姪っ子ちゃんの入園プレゼントも買っておきたい!

 



義妹ちゃんにイロイロ聞いて、ピックアップ中です。

 

アンパンマンが好きらしい( *´艸`)





福袋!すごい人気ー!!







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡





ROOMたまに更新してます。
myroom_banner





最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.10 14:55:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.