294788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Nov 16, 2008
XML
カテゴリ:レオ
復活宣言した割には長らく休んでしまいました雫

仕事で大きなキャンペーンをやっていて疲れちゃいまして・・・

まぁ、無理せずマイペースの更新で行くことにしますねグッド



我が家で一番人気、レオ君の腹だし芸OK

でも穴付きのタワーを寝室に移動したら、めったに見られなくなっちゃいまして・・・雫


IMG_5569.JPG


ねぇレオ君、たまには寝室のタワーに行かな~いうっしっし雫


IMG_5572.JPG


そうそう、この時間は寝室の方が日当たり良いしぃ、

たまには、いつものアレ見せてよぅどきどきハート


IMG_5582.JPG


って、あれ?

もっ・・・もしかして???


IMG_5586.JPG


きゃーハート

レオ君ちゃんと「腹だし」してるじゃ~ん目がハート


IMG_5589.JPG


惚れちゃう惚れちゃう音符

やっぱりレオ君だわ~ダブルハート


IMG_5593.JPG


お疲れ様でした~バイバイ

にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
やっぱり頼りになるレオ君に、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK



まろ加さんが甘えん坊の三毛さんの里親さんを募集しています。

関東県内で募集中です。見てみて下さいね~猫




takunopokoさんのところで一時預かりしている子たちの里親さんを募集しています。

生後三か月のくんくんです。


人なつっこい女の子のミーちゃんです。

横浜からお届けできる範囲で募集中です。見てみて下さいね~猫



さなぺこさんが子猫のアイラちゃんの里親さんを募集しています。
imgba302b05zik3zj.jpeg
東京都で募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 16, 2008 11:16:05 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.